

今月もやっと半分

前半戦が終わって、ほんの少しだけインターバル。
・・・的な意味で、一昨日描き始めて昨日納品をしましたご依頼品。

くわっっっ
シングルピン0316 のコピー

はぁ~。
描いてて気持ち良かったぁw
ご依頼下さった筋肉天使さんに、ホントに感謝です!><*

ありがたい事に、たくさん評価をいただきましたv
なんですかもぅw
ガチムチきもいとか言いながら、実は好きな方多いんじゃないですかっw
ツンデレなの?!なの?!


心に栄養分をいただけたことで、後半戦も頑張れそうです!
もう雪かきもしなくていいようですしっ!w

残るはテラネッツさんのオフィシャルピンナップ1
おなじくテラネッツさんでのヒミツのお仕事2
ソーシャルゲームイラスト5+指示待ち3

・・・数字にするとガクブルですが、やりますよっ!!!
どこかで私の絵を見かけたら、にやりとしてやって下さいねっv


テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

タワー・オブ・アイオン

ドガノフ のコピー のコピー


オンラインゲームの「タワー・オブ・アイオン」とOMCさんがタッグを組んだみたいです。
と言うわけで、私も企画の紹介ページ用のイラストを描かせて頂きました!
キャラメイクの自由度が高く、自分だけのキャラクターが作れると
サービス以前から話題になっていたのですが、そうなるとやっぱり愛着が沸きますよねぇ。
そこに上手く付け込んだ(!?)企画ですね!w
嘘です!  ご依頼お待ちしております!w

ついでと言っては何ですが、制作の様子を動画に撮って遊んで見たのでUPですん!
[広告] VPS

ラフ描き途中で別ポーズにしようと迷ったとか、完成品と線画が違っているとか
動画が途中で終わっているとか気にしない!!!w

描いてる途中で気が変わることも、制作時のショートカットキーが動画録画の
停止ショートカットと同じだなんていうのも良くあることなのです!

と言うことで、別件の修正作業に行って来ますね・・・・!

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

あとふたつ

オリジ0828 のコピー
↑前回に引き続き、マッスル!

今日・・いや、昨日ですね。お仕事絵をまた一つ提出です。
どさイベの現地限定受注の企画商品で、声優さん達が声を当てた
ミニドラマとピンナップイラストをセットにしたものです。
疲れた・・・主線のペン入れから仕上げまで、一気に作業をして
14時間休みなく絵を描きました。
なんか後半、変なめまいに苦労させられましたが完成したのです!
わあぁぁぁーーーい!!!
あと残るは2点。
一つは9月の半ば締め切りのクラウドゲートさんからの公式地図イラストですが
もう一点は公表禁止のイラスト・・・・
今月末に締め切りなのですが、現在連絡待ちで身動きがとれない状態です。
焦っても仕方がないのでプルーンでも貪ってめまいに対処していようと思います。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

やっとレス!><

orig_0815 のコピー
ムキムキ系女性警備員!


ラフ提出後しばらくレスポンスがなかったお仕事先から、やっと連絡が来ました。
これで次の段階に進めそうです。
でもレス待ちの間に別件のイラストの提出もできたし!これはこれで良かったのかも?w

OMCさんにてご依頼を頂いている「どさいべ現地限定受注商品」の
「PCミニボイスドラマ+ピンナップイラスト」はもう少々お待ち下さい!


フォーセイクンワールドでギルド入りをしたメインキャラのゼキエルが、やっと50レベル越え。
それでもまだレベル制限付きのIDだと、50レベル代のPT募集はほとんど見かけません。
どれだけ70レベル~80レベル(カンスト)のキャラが多いかが分かりますw
また職業がアサシン(タレント:回避と強ダメのハイブリッドタイプ)という事もあり
募集があってもイラナイ子なんですよねw( 恒例の盾職&回復職人気 )
ギルドの先輩たちは、高レベル狩場でゲットした高レベル・高品質装備を親切に送ってくれるのですが
装備するのに一体どれほど時間を費やさなければならないんだ!!ww
・・・まったりやっていける同レベル帯の一団とかとお友達になりたいなぁw

追記

ネタ的にちょっと寂しかったので、今日の王様。
夜明け前にアパート横の池で延々と釣りしている姿と
[広告] VPS

翌日の夜、カラオケバーでバーの経営者とデュエットしてるところ。
[広告] VPS

カラオケになると、歌下手すぎるんですけどw

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

失速中

1915_wt08tou12chang_01_ia0034_0001.jpg 1915_wt08tou12chang_02_ia0034_0001.jpg 1915_wt08tou12chang_03_ia0034_0001.jpg
わーい!おっぱいがスズナリだぞぅ!



風邪のせいで予定より仕上がりが遅れてしまいました;
今日の夕方納品をしたのですが、無事にオフィシャルチェックを通ってよかった・・・
喉の痛みから咳き込むようになって、さらに喉を痛める悪循環。
とりあえず喉の炎症部分を完全に消毒するか、健康なものと交換するかできないもんでしょうか。
・・・無理と分かっていても妄想せずにはいられないようですw;
明日は調子良くなってくれ~~;

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
