

祝!!復帰!!

ここでの記事へのコメントの通り・・・

カペラサバでの旦那様、タナトスさんが完美に復帰してくれましたぁ!
うわぁん!ながかったよぅ!!

デネブサバで久しぶりの再会。

二人とも女性キャラだから、元のサバのように抱っことかは無理ですが
狐になったたなさんの上に座るって言うことで密着感を得てみましたw

狩りもソコソコ、話している時間の方が長かったけど
久しぶりに見るたなさん節は楽しいw
微妙に肉食系?になったたなさんが見られましたw
(妖精=狐だから肉食系になったみたいw)

やっぱりたなさんだぁ
また、たくさんジャレるぞーーー!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

感謝

昨夜は王蛇島で、延々と合成油を絞りながら過ごしました。
その間中、ササでお話に付き合ってくれた人に感謝。

シリアルコードの話
PC用モニター新旧のあれこれ
ゲーム内設定の話や裏技
スキルについてもあれこれ・・

他愛のない世間話だったけど
MPの回復時間が気にならないくらい
まったりと狩りができて、ホント助かった。
それに、ここの所落ち込んでいたのも
少し気にならなくなった。
ずっとギルチャ無視していたけど
昨夜は挨拶くらいならする気になれた。


誠実で礼儀正しいのは美徳だね。
話し相手になってくれていた人は
まさにそんな感じの人で
ちょっぴりユーモアも利いてる。

ユーモアをひねりすぎてキャラ名がアレなので
後半城に戻って並んで話したり
背中に乗ったりすると(モフさんです)
「このキャラにはヤバい。変なウワサが立ちますよ?」
と始終心配そうにしていたり。

なんか変な名前には慣れすぎて
違和感なく話していたけれど
中の人の人柄を知らずにキャラ名だけを見た人は
ちょっと引いちゃうのかも知れないなぁ・・

前述したとおり、ホントに誠実で礼儀正しい人です。
どうしてそんな名前にしちゃったかなぁwww
って思うけど、それがその人の面白い所かなw

何にしても感謝。
第一印象は大事だけど、
話してみないと判らないことって多いよね。

受け渡し

ギルドHPを開設するにあたり、HP用のロゴを頼まれました。
ページの雰囲気を見て作りたかった&出来上がったロゴを渡すのに
ファイル受け渡し用のメッセアドレスを
ギルマスと交換しようとしたのですが・・・
なんか上手くお互いが認識できず
「もういいや、自分で作るよー」ってことに。

普通MSNメッセンジャーならば
メニューから「メンバーの追加」を選んで
相手のアドレスを入力したらすぐに連絡がつくはずなのですが
オンラインになっているはずの相手はオフラインのまま。
試しに相手のアドレス宛にメールもしてみたのですが
「メールが届きませんでした」的な英文メールが返ってくる始末。
・・・ギルマスが言ったアドレス、間違ってるんじゃないの??;

改めて教えられたアドレスで間違いはないかと
本人に確認を取るも「うん。そんな感じ・x・」とかいって
全くヤル気ないし!!!
確認くらいしなさい!一目見たらわかるんだから!

深夜だったし、疲れているのはわかる・・
けど、その条件はお互い様なワケで・・・

私もいい加減飽きれてしまったし
ただでさえモチベが下がるPWでのプレイ意欲が
更に急激に冷えていくのを感じながらログアウト。
ひと眠りして今に至ります。


まー
制作時間5分程度のものだし。
こっちで勝手にイメージして作ったものになるけど。
自分で作れなかったときのために保存しとくといいよ。

ギルドHPロゴ

お持ち帰りの仕方はわかるよね?
画像クリックして原寸大のロゴを表示させたら
画像右クリで「名前を付けて画像の保存」だよ。
それも「メンドくさい」って言うならもー知らない。
ホントに好きにして下さい。




ダメだった><

ミタマ2匹も、お腹いっぱいになるまで育てた。
生まれ立てキャラとPTして、狩りの経験値を分けた。
だけど・・・

石クエや保安は一切しなかったけど
次の生産クエのため、コツコツとドロップ素材を集めると
自然と狩り三昧&経験値が入ってきちゃう・・・


とうとう50レベルになっちゃったよ
旦那様との差がまた開いちゃったよぉ~~~

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

まずい・・・

カペラサバでは2キャラに持たせている馬。
課金じゃなく、普通にNPCが販売しているやつ。
露店で買えば600kほどで買えたりするのですが
まだ物が行き渡っていないデネブサバでは
そんな馬もまだまだ高価。
だけどドロップが多いって言うことで、貯金はしやすくて・・・

思わずオークションに出ていたセキトを
1100kで落札しちゃいましたよ!


そして合併後のことを考えていささか後悔。
どう考えても、合併後にタダのセキトには1100kの価値はないw



と思っていたら、どうやらギルドのマスターさんも
同じモノを狙って入札していたらしく
競り負けたことをギルドチャットで話していました。

・・・これは・・・

迷わずマスターさんに声を掛け、買ったばかりのセキトを
落札額と同額で転売しちゃいました!w

何やってるの私・・・w




他サバでずっと活動していたと言うマスターさんですが
課金は飛行器のみで馬にも乗ったことがなかったそうで
とても楽しそうに馬に乗って走り回ります。

相乗り第一号にご指名いただき、しばらく乗せてもらったのですが
・・・なんかね。うん。
旦那様であるタナトスさんと相乗りしていたことを思い出して
無性に寂しくなった~~><

2011-05-04 03-04-39
馬に乗るパンダ・・・なんかシュール・・・


無駄にテンション高く振舞っていても
結局は偽者なんだなと実感。
早く怪我、治るといいな・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
