

夏の夜空に

夜帰宅してメールチェックをしたら、27日に納品していた背景イラストのリテイク依頼が。
もっと早くに言ってくれないと月末〆に間に合わないじゃん・・・><
土日に納品してもオフィシャルは休みだから、納品チェックは結局月曜日の月初めなんだから~
何だかファンレターも届いていたけれど、今までもらった事のない感じの内容で
ちょっとテンション

何だか色んな事が、タイミング悪く回りそうな予感です


今月中のリテイク作業は完全に諦めて、遊ぶ事に専念!w
早速完美にログインして休息の地周辺のクエスト消化をしていると、xソウルxさんからヘルプの声がかかりガドラルさんとポポりん♪さんの39D鉄消化PTをしようということになりました!
同じく39Dの保安があるネコさんのキャラクター二人も交え、6人フルパーティです

ダンジョン入り口でガドラルさんが蛮勇の霊冥土の火の鉄を受けてしまったのですが、
まぁいいやと言う感じでそのまま進行。
・・・したのですが、冥土の火ボス前で問題が発生
入り口で冥土の火を受けたはずのガドラルさんのクエストリストに、鉄血令・冥土の火が表示されていないとの事。
他のメンバーには、冥土の火蛮勇の霊が発生しています。
ボス前の鉄血令の石で再度クエを受けようとすると、「同じクエがあります」と表示されて受ける事ができません。
協議の結果、リーダーだったガドラルさんからポポりん♪さんにリーダーを渡し、ポポりん♪さんの鉄消化を先にやっちゃおうと言うことに。
リーダーが変わると、前のリーダーが受けていた鉄血令が自動的に失敗となり、鉄血令アイテムがカバンの中に戻ってくる・・・はずなのですが
蛮勇の霊のみ失敗と表示され、冥土の火ガドラルさん以外の全員のクエリストに残ったままに~~
ポポりん♪さんが再度冥土の火を受けようとしても、「同じクエがあります」となって結局受けることができず・・;なんかもう面倒になって、そのままボスを倒しちゃったのですが、クエストリストに張り付いたままの「鉄血令・冥土の火はクリアとしてカウントされる事はありませんでした

これも「タイミングが悪く回る」の余波なの・・・?

結局冥土の火はクリアできないままでしたが、蛮勇の霊アパーチは無事終了!
変なバグに手間取って時間的に2周はできなかったのですが、PTからの抜け戻りをしようとしたら全員バグ冥土の火が消滅ww
最初からパーティの組み直しをしていたらよかった~~~~ww

その後はキマルさんからのお誘いで、わずかな時間でしたがグリフォンの飛行速度を楽しませてもらったり、静かな離れ小島で巫霊談義?wをしたりマッタリ過ごし。
キマルさんがログアウトされた後、世界チャでアナウンスされた花火大会を一人で見に行ってきました。
もうちょっと早い時間だったらキマルさんと来られたのになぁと思いつつ、またしても「タイミングが悪く回る」事を思い出してです。
2010-07-31 01-29-48

それでも、少しだけでも一緒に過ごせたから元気が貰えましたよ~~~!
ちょっと恥ずかしくて、くすぐったくなるようなキマルさんの言葉って、すごいですw
なんだか一緒にいる間、ずーーっとしかめっ面しながら赤面している気分・・・・
花火もきれいでしたしね

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
