

レベル4生産クエスト

できた・・・
とうとう細工の4レベクエ用アイテムが・・・
全部完成したーーーー!!

もう!
巨浪のチャームなんか大っっっっ嫌いだ!!!w

無駄にキャラを作って低素材集めをさせたけれど
やっぱり効率で言うと妖精が一番でした。
(他に精霊と剣士を作っての比較)

・・・しばらく皮と抽出油と粉末膠は見たくないなぁ。

周りからは「ずいぶんのんびりやっているなぁ」と思われたかも。
レベルが上がらないよう、巫霊を作って経験値を吸わせていたので
こんなに頑張ったけど現在のレベルは38。
経験値二倍キャンペーンが嘘のようですw

そんなわけで、こっちのサバでは課金物は使わないつもりだったけど
頑張った自分にご褒美って意味で・・・

2011-04-29 18-25-56

ファッションを購入~!

色はまぁ・・・
のちのち染色露天が充実してきたら何とかしよう・・・

でもアレです。
リリムパンツが予想外の薄ピンク色で
上着の色を合わせるのが大変な予感。
ハードな見た目にガーリーな色っていうのも
面白いとは思いますが・・・w

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
