

漁師生活(UO)と大家族(シムズ3)

ギルドに入ってからというもの、夜のギルハンは半強制的で
ちょっと食傷気味のUO。
ちなみに下のは木ボス。
神秘メイジごときじゃ、まずカバンに何かが沸くことはないかなー
screenshot_003.jpg



自由を求めてコッソリと気の合う人たちだけでステドラに謁見。
screenshot_007.jpg
謁見したけど、すがすがしいくらい連続で死にましたw
3Dクライアントだとなんか迫力がないステドラことステイジアンドラゴン。
見た目に騙されて近づくと、硬直→地震→ブレスと最強コンボでしたw
メイジが不用意に近づくなって話ですよねw

ある程度メイジキャラは育ったため、マッタリを求めて新キャラを作成しました。
マッタリとロマンを両立できる代表職・・・



screenshot_006.jpg
漁師!
しかもただの漁師じゃないですよ。トレジャーハンター漁師ですw

魚を釣ったり、海老や蟹を捕まえたり、もくもくと地図を描いたり
鍵開けの練習したり・・・私はこういう事の方が好きみたいw

日常的に船を出している操舵の腕を買われ
海賊討伐にも同行させてもらったりしました。

結果は一発も大砲を食らわずに無事海賊を捕獲して帰還!
皆さん大絶賛してくれますが・・・・
3Dクライアントなら操舵と地図座標読み、簡単なのにねw

 

→続きを読む


テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
