

Shall We Dance?

納品したはずのイラストが「遅延」扱いになっているとメールが来たり
提出したラフイラストへのレスポンスがないまま時間だけが経過していたり
納品したイラストの制作費が数ヶ月支払われず預金口座が残高不足になったり
この所全くツいていません!!!
暴れるぞコノヤローーー!w
時々システムトラブルはあるけれど、価格交渉や毎月のお支払いをキチンとしてくれる
クラウドゲートさんは神だと思う。ホントにそう思う!TT

まぁ一人で怒ったりイラついたりしても何も好転しないし
解決できないことをいつまでも気にしているは精神衛生上良くないので
こういう時には現実逃避ですw


久し振りに王様のセーブデータを開いて、別の町に引越しさせました。
以前の街ではベラ・ゴスと愛人関係になっていたのですが
やっぱり街の住人とハーレムプレイをすると悪い評判が立ってしまうので
新しい街で心機一転、今度は旅行先の異国の地で沢山の女性と(ry
鬼畜じゃないですよ!
じゃないと、王様の生涯願望「恋愛よりどりみどり」は達成できなさそうなだけで!w

↓王様の生涯願望
無題
10人て、なかなか大変なんですよねぇ。

新しい街に越して来てからというもの、王様は毎朝の新聞のチェックを欠かさず
夜盛り上がりそうなナイトスポットに目を光らせます。

毎晩出掛けていくのですが、ほとんど人に出会いません。
「居住シムのいない町だったからかな?」と思い、しばらく様子見・・・
Screenshot-16_20120726124359.jpg
クラブの閉店の朝方まで遊び、疲れて果ててベンチでうたたね・・・

うーん?
夜の街どころか、日中の町の中でさえ人を見かけません;
いつも家の前に同じパパラッチがいる程度。

その間も王様は夜遊びし放題。
Screenshot-17_20120726124854.jpg
時々トイレで吐いたりも・・・

それでも人が増える気配はなし。
でも良く考えてみると、ゲーム設定で「街の進展OFF」にしていた事を思い出しました。
コレダッ。

ただ漫然と誰もいないバーやクラブに毎日通っていた王様かわいそう;ごめんね;

だがしかし!
一ついいことがありました。

↓王様、踊りが上手くなってるー!w
[広告] VPS

[広告] VPS
コラそこ!キモいとか言わない!w

ダンススキルは隠し要素になっていて、現在のレベルがどのくらいなのか
マスコンなんかを使わなければ確認はできませんが
こんなに早く上達するものなのかと感心しました。

王様、店に来ても一人だから、閉店までずーーーっと踊っていたんですけどねw


テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
