

サンリッドタイズ!

昨夜はフラフラになったせいもあって
記事を書いた直後に眠ってしまいましたw
あ、ちゃんと寝室でw
納品後、今の所修正依頼なんかも入っていない状態ですが
ココに載せちゃって大丈夫かな・・・?


連絡待ちのお仕事も一部動くことができましたが
今日は結局、あまり仕事らしい仕事はしない日でした。
昨日頑張ったし、バランスが取れてる・・・?


少し暇をもてあましたので、シムズ3で最近発売されたnewワールド
「サンリッドタイズ」に手を出してみました。
情報掲示板とかで妙に評価良かったしw
Screenshot-5_20120829173833.jpg
この街は恐らく11月に発売予定のエクスパンション「シーズンズ」
を入れる辺りからが本領を発揮しそうなイメージです。
周りを海に囲まれたキレイな南国のリゾートと言う風情なので
海水浴やビーチでのアクションができるようになったら
この上なく楽しそうです!

そしてテストに住まわせて見るのは当然この人。
Screenshot-2_20120829174009.jpg
毎日何度もそうチェックしなくても、完璧ですよ! 王様!

お目覚めの際には必ず鏡で身だしなみチェックする王様です。
今回はシムボットのメイドさんとは別れて一人住まい。
ちょっと手狭だったのでw

小さな家ですが、すぐそばにはビーチが広がり
寝室・リビング共に大きなガラス張りで、景色を満喫するためにあるような家です。
Screenshot-4_20120829174455.jpg
↑家のすぐそばに海岸線が! 早く泳げるようにならないかなーw

珊瑚礁っぽい島なので、大きなラグーンが点在していて
陸地自体は全体的に少なく、主要施設の行き来には少し時間が掛かりそうですが
あくまでリゾート! のんびり暮らすことに徹する!と決めてしまえば
自転車やスクーターで景色を楽しみながらの移動も楽しそうです。

Screenshot-6_20120829175412.jpg

高台の上にあるリラクゼーションステーションから眺める夕日。
王様を連れてきたんですが、延々と小さなプールに入りっぱなし。
よっぽど気に入ったのねw ・・・と思ってみていたら

Screenshot-7_20120829175755.jpg

巨漢の女性(←変な日本語)がまっぱで!!
しかも他にも空きはいっぱいあるのに・・・先客の王様が邪魔とか言ってるしw
王様は短気なので、怒鳴りつけたりするのかしら? と思って見ていましたが

Screenshot-8_20120829180200.jpg

息止め大会をしたり

Screenshot-9_20120829180322.jpg

しぶきのかけっこなんかして、至って楽しそうでした。
水を1かけられたら、10倍くらいかけ返す王様・・・子供かっ!

都会と違って照明が少なく、あっても少し暗く設定されているのか
日が沈むとやたらと暗いサンリッドタイズ。

Screenshot-10_20120829180813.jpg

一緒に遊んでいた女性も腹ペコな様子なので
晩御飯は王様自らホットドッグを焼いて振舞いました。
王様は意外と料理上手なのです。

Screenshot-11_20120829181111.jpg

まっぱの女性に全く動じない一同。王様も一度も反応していませんでした。
さすが南国のリゾート地はヌーディストの天国なんですねw

お腹も膨れたので、蒸気サウナも試してみたのですが
真っ暗すぎて何にも見えないじゃないのw

Screenshot-13_20120829181731.jpg

長時間のプールとサウナに、すっかり疲れた王様。
この夜はこのままこの施設のベッドを借りて休むことにしました。
暗くて分かりづらいかもですが、このベッドのある場所
屋根はあるものの壁のない戸外に置いてあるんですよ!南国リゾートーw

Screenshot-12.jpg
↑ちなみにこのプールが一個だけ、シムが嵌っちゃうらしいです。救助要請を出しているシムが・・

眠る王様を眺めていてもつまらないので景色を見ていたら
次第に明るくなる空と景色が素晴らしかったです!

Screenshot-14_20120829182740.jpg
↑夕焼けに比べるとピンク色で、なんかこだわりを感じるなぁw

朝、まだ眠いと愚図る王様をたたき起こし
ベッドの隣にあるスチームサウナへ。

Screenshot-15_20120829183018.jpg

昨夜サウナはやってみたので、今度は隣についている浴槽に入ってみました。
泥風呂と水治療があったので、今回は水治療で。

Screenshot-18_20120829183602.jpg

普通にお風呂にはいるのと、そんなに変わらないかな・・・?
アヒルのおもちゃで遊ぶ姿はかわいかったけどw

Screenshot-16_20120829183818.jpg
アヒルがぴよーーん!


テストプレイ後、究極の禅マッサージテーブルを試していないことに気が付いたので
改めてテストlotとかテストシムとか配置して試した動画↓

[広告] VPS

BGMが鼓笛隊の太鼓みたいですが、同居させたシムがドラムの練習をしてるせいですw

[広告] VPS

針治療(針治療って言うより、人間ダーツみたいですけどね。。。w)
と深部組織マッサージの他、スウェーデン式と熱い石を使ったマッサージ、
さらにロマンティックって言うのも選択可能です。
でもロマンティックなマッサージだけは、恋愛関係にある相手にしかできないみたい。
王様には現在、好きな人も恋人もいないので試すことはできませんでしたw


が!しかし!↓

無題

誘惑的なシムにとって、マッサージは「任せろ! 」的な
アイコンがつくことが分かりましたw
普通のシムなら単に「ロマンティック」と表示される部分も、王様なら
「とてもロマンティック」ですw
是非恋人関係になった女の子にしてあげたいものですーw


テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
