

すぱなちゅ!

忙しくしているうちに、あっという間に発売日!
わぁいw
無題
満月の夜に何かが起こりそうなオープニングデザインですw

恒例のMod更新作業に手間取ってしまいましたが、とりあえず無事に起動するみたい。
よかったー><

・・・と、安心したのも束の間。
無題
月の満ち欠けを表す項目が増えてますね

↑テストで入ったサンリットタイズの王様の様子です。
あるべき「願い」アイコンがすっからかんで、体力や空腹などを示すバーの部分が出てきません><

・・・原因は明らかにコアmodなので、コアmodフォルダを「半分作戦」して
問題のファイルを特定しないと・・・また時間を取られて遊べないや><

とりあえず確認したものをちょっとだけ。
社交コマンドの中に新しい項目を見つけました。
無題
「ムラムラする」は本来新婚さんコマンドですが、王様は好きな子相手だと常時です!w

↑は王様のロマンチックコマンドです。
「寝ている間に見ていた事を打ち明ける」と「守ってあげる約束をする」が増えています。
「寝ている間に・・」の方は、ショックな出来事を一人で抱えていられず打ち明けて
慰めてもらう的なアクションを起こしていました。
「守ってあげる約束」は、これをすると↓のムードレッドがつく以外、特に何もないかな?
無題1
ゾンビに襲撃されたり、狼男に襲われたりしたときに、彼女を守るなんてしてくれたら
王様とっってもかっこいいのに!w

あとは今回凄く楽しみにしていた「スマッスル」!!
ステレオをクリックしてもダンスの項目に出てこないじゃないの><
何か条件があるのかなぁ・・・むぅ!

早くやり込んで、色々見つけたいです!><

↓楽しみなスマッスル。動画は久し振りに起動したシムズ2のものw
[広告] VPS
踊っているメンバーは懐かしいランドグラーブ一族とタナトスさん夫妻ですw
パパランドグラーブが海人さん(次男)のフィアンセを罵倒しまくっているんですが
何があったのかしら・・・w
逆に3兄弟のお母さん、息子たちと一緒のスマッスルで嬉しそうw

早くシムズ3のスマッスルも見てみたいなぁw


テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
