

50%OFF 期間限定セール中

今朝 EA japan からのメールで、シムズタイトルの50%OFFセールを知りました。
期間は3/4まででORIGINオンラインストア限定のセールみたいなので、
先にORIGINをインストしなくちゃいけないし、ダウンロード販売のみなので
ちょっと客層は選ぶ感じ(パッケージ版が好き!とか)ですが
ちょっと試してみたかったんだよなぁと言う方にはオススメじゃないでしょうか。

無題

ちなみに初めての方はシムズ3本体が必要になるので
この一覧で言うと「シムズ3+シーズンズ」か「シムズ3+スーパーナチュラル」
もしくは「シムズ3+ペット」のいずれかがまず必要です。

私も釣られて見に行ってみたら、セール対象は全部持っているものでした・・・ちぇ
持っていないのはケイティ姉さんのと、70'80'90'だけなんですけどね><
(時々ORIGINのゲーム一覧を見ると、こんなに買ったのかと怖くなりますw)
ちょっと注目したいのは、ワールド「ヒドゥンスプリングス」がお安い事。
私が買ったときは1500円だったのに!w
でもまぁ、山間の湖を望む美しいマップです。品のいい避暑地風で素敵でしたw
若返りの泉とかも付いてますし、500円なら買いだと思いますよ!

でもどうなんだろう?
もうすっかり円安だし、こう言うセールもあんまりしなくなってくるのかな・・・?

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
