

まだ見ぬ楽園

6月(25日ってなっていたけど、日本では遅いかな;)発売予定の
シムズ3新エクスパンション「アイランドパラダイス」の新しいトレーラーがーーーーw



モーターボートは移動以外に楽しみ方があるの??
ライフセーバーは新職業なの?!
お母さんと幼児の水遊びアクションがっっ!!!
ビーチでうつぶせになっている人がいるっ!
意外に海底探検の範囲が広そう!!
人魚ーーー!!!

色々と気になるものが小出しにされた動画に
今回もワクワクさせられっぱなし・・・!

と言うものの、3月に発売されたユニバーシティライフも
まだ全然遊び尽くしてないって言う・・・w
何だか自分だけ時間に取り残されて
同じ所でじっと作業をしているような気分です!><

MMOしかりシムズしかり、時間が掛かるゲームとは疎遠気味・・・
デビルメイクライでブラッティパレスを遊ぶくらいがちょうどいい感じです。
(ライフ持ち越しで1R30秒掛からないので)あと、BGMと虐殺感が
ストレス解消にもってこいだったり!!
ええ、分かっています! だいぶイライラしているみたいです!w

無題
ブラッディパレスR20でのサキュバスちゃん戦。罵詈雑言の掛け合い楽しいw

それもこれも、某クライアントのブレまくる描写内容のせい・・・!!!!
線画を欲しがるくせに、提出すると構図変更を何度も何度も・・・・!
だったら最初から線画から要求せずに
構図提出→チェックバック・線画ゴーサインの手順踏めやーーー!!!!!!
線画起こすのに、どれだけ緊張して線引いてると思ってるのさまったく!!!!

ああ・・・最後は愚痴になってしまいました;
だけど、担当者死ねって思いながら作業しているのはホントですっ♡
ダンテ並にバッサリやれたら気持ちいーだろーなーw

早くこんな案件は終わらせて、思い切り現実逃避をしに
南の楽園に旅立ちたいです><

Screenshot-116_20130412090247.jpg


テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
