スポンサーサイト


ジュースの自動販売機に

「あつは夏いなぁ~」なんて声を掛けられて、ちょっと固まってしまいました。
なんかホントに暑くなってきましたねぇ。
階下の居間はそんなことないのに、3階にある自室はうだるような暑さ。
何さ。建築施工業者め。ちゃんと断熱してないに違いありません。
・・・まぁPCとテレビを付けっ放しなのもよくないのかもしれませんが・・・

暑い思いをしながら今日もトレースを一点仕上げてUL。
先方からは15日までに何点仕上げられるかの相談がありましたが
こう暑いとPCの電源を入れるのも嫌になったりして;
窓全開なのに、夜になっても部屋の温度が下がらないのはなんでだろーー?;;;


昨夜DLしたシムズ3「ジェネレーションズ」。
DLしてテストプレイ用にキャラを一体作ろうとしたところで
睡魔に襲われて寝ちゃいました><;
楽しみにしていた割に、あっけないな!私!!
と言うわけで、ついさっきマトモに動かしてみました。

・・・んー。ちょっともっさりした感じがする・・・
このまま拡張を入れ続けたら、そのうちに動かなくなるかなー?

テストプレイではツインブルックにアパートを自作。
4階建てで、1,2階はパブリックスペース。バーやプールを置いて
3階にNPC居住のドアを二つ。最上階はマイシムの住居にしました。

NPC居住のドアは二つしか付けていないのに(2世帯入居のつもりだった)
集合インターホンで「住民を呼ぶ」ってすると・・・
2011y08m04d_220114469.jpg
一度に4人しか表示できないけど、リストには更に続きがあるのが分かりますか?
なにそのありえないくらいの入居者の数wwwww
ざっと数えて、部屋数2のアパートに40人以上も入ってるwww
不在のNPCの名前はリストに表示されないので
下手をすると50人くらいは居るかも・・・どんな状態ww

入居者にはパパラッチや消防署の同僚など、ホームレスNPCが
まとめて放り込まれたんじゃないかな?
せっかく作ったアパートが酷い扱いですww

肝心のプレイですが、ヤングアダルトの女性一人って言う世帯じゃ
ジェネレーションズの楽しさは半分も体験できない事が分かりましたw
明日は久しぶりに、ゴーストハンターと発明家の兄弟を動かしてみようっとw
スポンサーサイト

■ Comment

地デジ未対応の私が
自販機と聞いて、ついに
俺にもわかる日常ネタか!

と思ったら、終わっていた。
そんな瞬間の話をしてあげよう!
つまりこう…
お客様(笑)のニーズ(笑)に
応える内容を(藁)

夏さでおかしくなっただけだよ
=w=+

置いてけぼりゴメンね!

なんと!いまだ地デジカに反旗を翻す勇者がいるなんて!
私もできることなら、あのレオタードを着たヘンタイ鹿に抵抗したかった!><
そして分かり辛いネタばっかりでゴメンね!><

日常生活ネタは現在、単調でわざわざ文章にするまでもなかったり・・・
AM6:30起床から翌0:00就寝まで、ご飯作って食べてPCで作業して
ご飯作って食べてPCで作業してご飯作って食べてお風呂して
PCでちょっと遊んで寝る。・・・単調過ぎる!!!! 

・・・夏さ対策に、水入りバケツに足を突っ込みながら作業している事とか
そう言うネタにならタナさんも絡みやすい?w

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
