スポンサーサイト


放置広告が・・・(汗)

うあぁぁぁ;
なんかバタバタしている間に、前回の記事から一ヶ月も経っちゃったみたいです;
でもなんか、記事をマメに書いている時より放置期間の方が
ここを見に来てくれている人が多い気がする・・・・ショックよ!w 

それは置いといて、しばらく離れていたOMCさんから
ご依頼を立て続けにいただき、びっくりするやら嬉しいやら・・・
一身上の都合でイラストの単価を値上げしてしまい、ご依頼件数は確実に減るなぁと
覚悟していたので(その間に他所でのお仕事をするためでした)
何だかホントに、逆に申し訳ないくらいです・・・

色々と他の場所で勉強させていただき、今までやってきた我流での描き方と
微妙に違ってきている私の絵ですが、こうして受け入れて貰えている事がとても嬉しい。

鉛筆を握れるようになった頃から、ずーーーーっと絵を描いてきたけれど
誰かに教わった事なんて、義務教育の間に受けた図画工作と美術の授業だけで
本格的に学んだ人になんて到底及ばないことは分かっていたけれど・・・
「我流でここまで描けるんだ!」って変な意地を張って学ぼうとしていなかっただけで
まだまだ学ぶべきことは多いって事を、最近になってようやく理解し始めました。
おそ!!

でもやっぱり私は絵が好きみたい。
自分の思う通りに線を引いて、色を選んで濃淡を付けて・・・ホント気持ちいい。
まだまだ描き続けたいです。

ご依頼を下さった沢山の方々に、心の底からの感謝を。
それから、これからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

■ Comment

†とかここくらいでしか使わないなヽ(´ω´)ノ

べ、別に毎日チェックとかしてないし
たまたま見に来たら更新されてただけだし
つまりあのそのえっと

元気そうでなにより?

No title

おひさしぶりです!><

時間が経つのが早くて嫌になっちゃいますよ~;
そして毎日のチェック(?)ありがとうございます!^^
ウソでもそう言われると嬉しいものです!w

私自身は元気だったのですが、先月から家族がツイていなくて
色々と大変だったって言う・・・w;

今はすっかり穏やかですけどねw
たなさんもお変わりないですか??
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
