スポンサーサイト


気ばかり焦って

「秋のどさイベ」が開催されていますね。
私は例年通り、会場には足を運びませんが
イベント限定商品の受注をさせていただいています。
前回は各会場ごとに一点のみ受注可能に設定して
受注ポイントを繰越にしていたので、
合計で4点お受けできる枠を取っていました。
その結果ご依頼をいただいたのは2点だったので
今回もそのくらいかなと予想して
ポイント繰越無しの、各会場ごとに2点受注可能設定をさせていただいたのですが・・
すでに3点ご依頼をいただいている事に、今日気が付きました。
残るは15日の札幌会場のみですが、今からソワソワしています。
イベント商品は製作期間が長い分、内容も濃い感じです。(その分お値段も・・・><)
ご期待に副える絵が描けるかどうか内心不安でいっぱい・・・ううぅ><
製作開始可能日まで日数が設定されていると言うのも特徴なので
このソワソワドキドキの不安感が、それまでずっと続きます。
製作に動き始めれば夢中になって不安感も薄れるので、早く始めたいなぁ><


上記の理由で、まったりが基本のシムズ3をしていても
何だかソワソワ、集中できません。
焦ってもどうしようもないことはキレイさっぱり忘れて
夢中になれる事を探そうと久しぶりにMMORPGを渡り歩いてみました。
ファインディング・ネバーランド、C9、AIKA、ナイト・オブ・キングダム
全部インストしては少し遊んでアンインストの繰り返し・・・やっぱり落ち着きないw
今は「ソード オブ リベリオン」を始めてみましたが、名前は英語名なのに
グラも世界観も完全に中国っぽかったですw
まぁ嫌いな世界観じゃないし、昔夢中になって読んだ「西遊記(邱永漢・著)」に
これでもかって言うほど名前が出ていた登場人物たちがNPCとして
たくさん登場しているので、何だか個人的に懐かしいですw
はらら
↑は使用しているキャラクターで「はらら」さん。勢いで落書きしました。
門派は如来、羽霊を背負って古琴を武器にしています。
でも戦闘アクションを見ていると、古琴で撲殺スタイルなんですよね・・・w

スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

カテゴリ詐欺起きてる!

C9は触ってみて挫折した!
本気でクエストが突破出来なかったww

タルタロスをまだやってるけど
装備精錬したら、数値下がって元に戻すのに
全財産100M消えた=w=。
から装備ロストするリスクはあるけど
1番コスト抑えられる方法で叩いてやるんだ!

なんか適当に定住出来そうなのが見つかったら
誘ってくれても良いのよヽ(`ω`)ノ

あ・・・カテゴリ詐欺w

C9はナカナカ面白いと思いましたよ~
最初はちょっと慣れないけど、ウィッチブレイドは使いやすいと思いました!
ただちょっと・・・ムービーがスキップできないのがカチンときちゃってw

タルタロス、頑張っているんですね^^
強化にそんな情熱を傾けているなんて!
頑張っているって言うか、定住しそうじゃないですかーw
全キャラ満遍なく育てるのと、同じIDの繰り返しがなければなぁ><

ソード・オブ・リベリオンは割とオーソドックスなMMOなんですけど
なんかやることいっぱい過ぎてナカナカ覚えきれません。
生産とか全くしないまま50レベルきちゃったし・・・どうしよう!w
50レベルまではレベルがさくさく上がり過ぎて(開始3日で50レベル)
色んな事を飛ばしてしまいます。
たなさんも強化に疲れたら、ちょっぴり味見しにきます?w
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
