スポンサーサイト


動物たちと

最近はすっかりオフゲ三昧。
楽しみにしていたwiiのゼルダもツマミ食いしつつ
シムズ3のペットもね!w
タイトル

放って置くと太り続けるニコレちゃんと
人格的に問題の多いマリオンさんのカップル世帯ですが・・・
別世帯であるティーン達の下宿をプレイした際
何か勝手に「ペット紹介所」?に設定されてしまい、プレイできなくなりました。
えーーーー;

ちなみに何故このタイミングでティーン下宿世帯をプレイしたかと言うと
Screenshot-38.jpg
これ。
クラスメイト(男)に公園のベンチで肩を抱かれ、
うっとりとしている問題児のハンズィ少年w ちょっとなにやってるの!ww

完全に私の操作外での出来事だったので、びっくりする反面
さすがは問題児だなーとニヤリとしたりw

急いでハンズィのいる下宿世帯をアクティブにし
マスターコントローラーで恋愛対象が男女どちらになっているかを確認。
・・・しましたが、至ってノーマルな趣味でした。
あれー?じゃああのイチャイチャはなんだったのかな・・・?;

他にも同じ下宿生の中でカップルが出来上がっていて
Screenshot-37.jpg  
こちらは至ってノーマルなカップルで一安心w

下宿はかなり狭く、寝室は二部屋しかないため男女に別れての二段ベッド暮らし。
ペットパッチが当たってからと言うもの、ユーザーメイド品の家具の多くが
不具合を持ってしまったため、公式家具の使用を余儀なくされてしまい
夜更かしをすると体力の回復がきついきついw
ある意味リアルではあるのですが、深夜庭に珍しい動物がやってきても皆爆睡w
プリケツ鹿
鹿!鹿が来てる!・・・だけど皆一向に気付かずに爆睡。こんなプリティなオシリなのに!

翌日がお休みと言う人だけ、寝ていても無理矢理起こし
ペットで導入されたアイスクリームを食べさせてみたり、
アイス
アイスの移動販売トラック。何かカワイイし!妙においしそうだし!走ってくる時の音もいいですw

庭にやってきたヘビ、トカゲ、鳥などを捕まえてみました。
犬や猫や馬を飼うのに比べたら物足りないかもしれませんが
トカゲ好き
下宿内では男子に人気の古代のドラゴン。ヘビも捕まえたけどポケットに入れていたら逃げられちゃったよ!

種類がとにかく多そうで、コレクションして楽しむというのがいいのかも?
鳥に噛まれる
女子に人気のコンゴウインコ。結構噛み付きます。その時にシムが上げる悲鳴が大好きw

次はこの拡張の肝でもある、犬・猫・馬を飼ってみたいなぁ~w

スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

タナトスパゲッティ

のらひつじ毛刈り隊の私だ!

ゆきさんゼル伝似合わないな!
…あくまでなんとなくね=w=
コッコ投げて遊ぶなんて酷い(`´

授業中に校庭にシカ入って来て
よく追いかけたよねヽ(``)ノ
まるかじりだったねヽ(´´)ノ



臨時メンテ終了時刻未定だってさ……
だからつい………寝る=w=!

No title

マギノビ英雄伝の方にも、羊の毛刈りってあるのかぁw
ちょっと興味沸いてきましたw
・・・って、ゼル伝が似合わないってどういう意味!?w
でもやっぱり、コッコは投げたり斬り付けたりしてみます・・・よね!?w
そう言えば今回はコッコ見ないなぁw小鳥を虫網で捕獲はするけどw

鹿に関しては・・・ない!w絶対ww

追記

あ、毛刈りは出来ない…
毛刈りたいと思って、つい…はい……
反省してます=w=。

虫網で小鳥!
玉網で鳩捕獲を現実でやった私には何も言えない…
ちゃんと迅速に解放しました!

たなさんへのコメレス返し

コメレスにまたレスが付いているとは思わなかった!w

て言うか、英雄伝の方でも毛刈りは健在なのかと
本気で信じたじゃないの!wwウソツキ!w
まー反省もしているようだし、今回は許して上げよう・・w

玉網で鳩を捕獲するって、結構難易度高いんじゃ?!
何か素直にすご!って思えるんですがw
ゼル伝での虫網での小鳥捕獲は
羽毛採ってるみたいなんですけどねー・・・;;;;

うるちまおんらいんで、弓矢作成のために
小鳥とかハーピーとか乱獲しまくった記憶が蘇りますw;
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
