スポンサーサイト


なるべく薬は飲まない派!

クリスマスに食べまくり、嫌というほど雪かきをして風邪を引きました。
やわい・・・・;
普段滅多に薬を飲まない性質のせいか
咳止めを飲んで体が言うことをきかなくなり
座っていることもできない始末。
咳が楽になるのはいいけど、ふらふらふわふわして
ぼんやり寝ているしかできないって言うのも問題です;

さて。
そんな中、気合を入れてシムを作る気力もなく
オールランダムでティーンの男の子を作ってみました。






ダミエン・・・


システムのセンスに脱帽!w


彼の名前はダミエン・フェラーラ。
もちろん名前もランダムですw
話しているのは同居している母方のおばあちゃん、ケイさん。

石の話をしていますが、二人とも「腕利き彫刻家」の特質持ちなので
ダミエン君の方から彫刻に適した素材について尋ねている様子。
フリーで様子を見ていたので、何かこういうのいいなぁw

と、思っていたら二人はおもむろに家の中へ・・
新しく揃えてあげたベッドを確認しに行くみたいです。

嬉しそうにガッツポーズするおばあちゃんに対して
バカにしたような顔のダミエン少年。傷つくわーw
ベッドワロス


しばらくすると、ご近所さんがご挨拶に来てくれました。
そんな初対面の挨拶の場でもマイペースに彫刻の話題。

やっぱり彫刻の話し

新しいご近所さんにはしゃいでいたら、あっという間に午前二時。
遅い夕食を済ませてベッドに入ったのは午前5時でした。
当然登校日初日は寝不足で学校へ・・・

学校での行動は幾つかある選択肢から好みのものを選ぶわけですが
通常の選択肢である「普通の努力」「一生懸命」「さぼる」
「新しい友達に会う」「友達に話しかける」の他に
「授業中に寝る」と言う選択肢が。そう言えばコレ選んだことないや。
ねる
かなり寝不足だし、ここは体力回復に寝とくかなー?
と思ったら・・・




居残り授業をさせられてしまいましたw
居残り授業中もどう過ごすか選択肢があって
居残り
どれも興味深いw

結果、楽しさゲージがいいように下がってしまい
「緊張した」のムードが付いただけで終わってしまいました。
思い返して見れば自分自身も学生だった頃
不純異性交遊(笑)や絵を描くことを周りから煩く言われなくするため
学校での成績は上位水準に保たせていた記憶があります。
みんな!後が面倒だから、授業はちゃんと受けようね!

居残りムード


スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

(´◎。U◎`)←ダミエン

風邪は1日本気で寝たら治ります!
1日寝られなくとも、1晩で熱は割と引くので
あとは無理します!
治ったことにする=w=

…そのまま調子乗ってゲームすると
あっという間に画面酔い(・ω<)★

さすが顔文字マスターww

ダミエン少年の顔文字のセンスwww
新年からありがとうございますw
あ、書き込みしてくれていたのは年末みたいですがw

風邪は1/4現在、鼻声&鼻水時々咳くらいにまで落ち着きました!
ホントねー。一日本気で寝るくらいしないとダメですよねーw
でもこういう時に限ってドカ雪とか空気読み過ぎですよね!

たなさんもちゃんと窓を閉めて、風邪には気を付けてくださいよーw
そしてまた一年よろしくですよ!^^ノ
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
