スポンサーサイト


今年は末吉

死神の一言
現在の賃貸住宅に転居して来てから二ヶ月目に入りました。
石油給湯ボイラーが壊れたり、ガス料金の「基本料金2000円」にムカッときたり
(使用料は800円)雪かきが思いの外気合が必要だったり、
気がつくと掃除ばかりしている自分に気が付いたりもしますが
新しい暮らしにもようやく慣れ始めている感じ。

初詣も近所の氏神様の所に行ってきたのですが
そこで引いたおみくじで今年の運勢は「末吉」と出ました。
自分から積極的に動いちゃいけないそうです。ナニソレー。




サンセットバレーでは、早朝にお腹が減ったと起きて来たケイさんが
食事後にお皿を洗っていてキッチンのシンクを壊しました。
ある日おばあちゃんが・・・
容赦なく溢れ出る水を浴びながらケイさんは思いました。
「そうだ。猫を飼おう。」

おばあちゃんは「猫好き」の特質を持っているため
こういうのが出るみたい。
生涯願望も「15匹の猫を飼い仲良くなる」ですし!
おっと。余命で間に合う?とか聞いちゃいけませんよ!

さっそく保健所に電話をし、仲良くなれそうな子を引き取ります。
やってきたのはピクセルという名のおばあちゃん猫。
ダミエン嫌い
ケイさんとのご挨拶もそこそこ、ピクセルの出した願望。↑
猫にまで舐められるダミエン少年て・・・w
おばあちゃんと仲良し
ケイさんとはすぐに仲良しになったのになぁw
威嚇!
全力で威嚇!

そんなダミエン少年、お母さんが亡くなってからからというもの
一時は悲嘆に暮れるあまりトイレに行くのさえおろそかとなり
おもらし 
家のいたるところで失禁。
またお漏らし
トイレの近いケイおばあちゃんだってお漏らししないのに・・・と
ダメお具合に拍車がかかっていたのですが

ある日学校から帰宅すると突然
生涯願望
こんな生涯願望を持ちました。
「小説家になる~」とか、「彫刻家になる~」とか言い出すと思っていただけに
コレはかなり意外!でも期待を裏切られていて面白い!ww
その望み、持たせ続けてあげることにしました。
でも似合わないーーーww

もうすぐ卒業
高校生活もまもなくお終い。
がんばれ、ダミエン少年!
息子の嘆き


スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

あけおめ!
雪かきしないと死ぬからね!
今年のおみくじは信じぬ
引いておらぬ=3=

ダミエンはたから見ると凄いアレな人だけど
猫もあんなだけど
ファニーなフレンズが居るんだろうな!

あけおめです!

雪かきは、しないと確かに家から出られなくなるのですが
両隣のお隣さんがキッチリ雪かきをする方達なので
なんか私の所だけもっさりって言うのが何かハズカし・・・;
敷地が完全に隣接しているから、もっさりは目立つのです!w

えーw
たなさん、今年はおみくじ引いていないのかぁw
何か面白いネタ的な結果が知りたかったなw
末吉とか地味なアレじゃ話しのネタにもならないよ!w

ダミエン少年の友達・・・
一度だけ家に友達を連れてきたことがあった・・かな。
ソフトモヒとかそんなんじゃない、ガチでモヒカンのパンク少年・・・
友達と言えるのは、その子一人だけですよ!w
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
