スポンサーサイト


成人・卒業それからぼっち。

卒業を間近に控え、恒例のプロムの告知が。
当日までに意中の子に声を掛け、プロムを通じて急接近!
そのまま恋人同士に→成人してプロポーズなんて流れが通例ですが
ダミエン少年、毎日学校で友達と仲良くさせていたのに
友達になったのはたった一人・・・それもモヒカンの男の子です。
もういっそ男同士でプロムに行かせて
ゲイカップル誕生もOKかなと思っていたのですが
ダミエンたらプロムの前に誕生日を迎えてしまいました。
ついているのかついていないのか・・・w

朝の登校前にバースデーの告知があったので
帰宅したらお誕生会でもしようかなと思っていたのですが
ここでいきなりの急展開。

自宅でご飯を作ろうとしていたケイおばあちゃんに
お迎えが来てしまいました。
えええぇぇぇーーーっ
おばあちゃんが・・・

死神再び


シムズ2を遊んでいる時、シングルマザーと子供という世帯をプレイ中
お母さんが自宅のドアにスタックしてしまい、moveObjects onでも
引き剥がせなくなってしまいました。
しかも間違ってドアごと消去してしまい、世帯が子供のみに。
世話をする人がいなくなってしまった子供は福祉局のNPCに連れて行かれ
そのままゲームオーバーになってしまったのでした。

おばあちゃんが天に召されてしまったら
高校生のダミエン少年は!?
成人当日だけど現時点では高校生。やっぱりゲームオーバーなの?!
一人でめちゃくちゃ焦っていると、ダミエン少年が臭くなりながら帰宅。
ダミエンも帰宅

急いでゲームを一時停止し、購入モードでバースデーケーキを購入。
おばあちゃんにシニ・ガミさんが接近しようとしている中
ケーキの蝋燭を吹き消させます。(蝋燭を吹き消すことで年を取る仕組み)

そこでケイさんがついに昇天・・・

間に合わなかったかー><




と、思ったのですが
一人きりになったしまった家の中で
ケーキを前に嬉しそうに手を叩き、歓声をあげるダミエン少年。
間に合った・・・の?
孫の成長見届けられず  
一人ぼっちのバースデーパーティにひとしきりはしゃぐと
ダミエン少年は無事に成人(ヤングアダルト)へと成長したのでした。
背後におばあちゃんの骨壷が放置されたままだし・・・
うわー>< 間に合ったけど何かものすごく寂しい><

成人したダミエンは新たに特質を一つ手に入れました。
当然決定はランダム。そして「シャイ」w
最後の特質

そして期待の成長した姿。
















成長した姿
期待を裏切らないねキミ!!

下半身、完全にアンダーウェアだよ・・・
ダサい通り越してヘンタイになっちゃってるよ・・・
さすがのシステムコーデだよ!!




翌日、市役所で一人ぼっちの卒業式。
市役所で卒業式
おばあちゃんの事を思って泣いてます><
ちょうど同期の卒業生シムが家族みんなと卒業式に来ていて
賑やかに市役所に入っていくのと行き会い、ますます切なくなりました。
おばあちゃんに、この晴れ姿見せたかった!




嘆いてばかりもいられないのが人生です!
生きるために働かなくちゃね!希望通りに医療機関へ就職です!
初出勤
初出勤はこんな感じ!ヘンタイよ!><
スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

ダミエンはよっぽど美脚の自覚があるんだろうな!
もしくはやっぱりただのアレな人……?

そしてふと気づく。
タナトスタイルに似ていると!
パンツ地味で短い(〃▽〃)けど
海パンがそんな好きじゃない人用の
タナトスタイルだこれ……

ってことはダミエンはヘンタイじゃないです!
自称美脚かタナトスに憧れる立派…?な人です!

美脚って誰のことかとw

確かに成人したダミエンのスタイルって
完美たなさんと通じるものが・・・w
あ。でもホラ、たなさんのは水着だったじゃない!w
上半身が軍服っていうのもかなりインパクトあったしw
ダミエンの下半身は完全に下着ですwボクサータイプのだから短いのw
あと色合いが地味に見えるけど、ホントはピンクを基調にしたチェック柄です!w

まーたなさんのアレに比べたら、やっぱり地味かなぁw
そうそう。たなさんはカッコは変態だったけど、中身はホントに紳士だから!
じゃなければゲーム内結婚してませんから!w
あれ?何が言いたかったのかわからなくなっちゃったよ☆
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
