スポンサーサイト


こんな時間に更新ぅあーい

壊れそうになった先日の作業やり直しイラストが
無事納品となりましたーーー!ひゃっはー!
嬉しいから少しだけ更新とか現実逃避とか!
1915_wt09pcwestup_ja1866_0001.jpg
↑書き直しを余儀なくされたイラスト(縮小)二度書くのはやっぱり嫌だ!><




先日の新施設への外出で、すっかりいつもの調子の旦那様とメイドさん。
ジェイコブは次の冒険までの充電期間を黙々と幽霊ハンターとして過ごす毎日です。

この日もいつものように午後遅くに目を覚まし

Screenshot-98.jpg

町のいたるところでゴーストたちが騒ぎを起こし始めると
退治を求める連絡が彼の元へと殺到。今夜も忙しそうです。

Screenshot-100.jpg

「んじゃ、ちょっと片付けてくる」
「行ってらっしゃいませー!」



この日もいつものようにゴーストたちを何体も捕獲し

Screenshot-102.jpg

Screenshot-103_20120313172717.jpg

Screenshot-104.jpg

深夜過ぎ、町のレストランで超常現象の調査をしている最中でした。


お屋敷で先に就寝していたリクちゃんが
突然の警報に驚いて飛び起きます。
Screenshot-105.jpg
「ひゃああぁっ!」

セキュリティの警報が鳴り響く中、自室から飛び出したリクちゃんは
リビングで右往左往している泥棒を発見!

「きゃーーーどろぼーーーー!!!」
「警報機うるせーーーー!!!」


Screenshot-91.jpg

ここで勇敢特質のジェイコブが在宅中なら
自慢の鍛え上げた肉体とシムフーの技を駆使し、カッコ良く撃退したところですが


「うーん」


Screenshot-92.jpg

リクちゃんは臆病の特質持ち。
その場で気絶です。

「ぱち」

Screenshot-93.jpg

と思ったら鳴り響く警報機の音で覚醒。


市街地からは離れた立地のため、
警官が駆けつけて来るまで時間が掛かってしまいましたが
逆に市街地へは一本道ということもあり
逃げていく泥棒と駆けつけた警官がその一本道で遭遇。
無事逮捕となったのでした。


そんなこととは知らず、明け方近くになって旦那様が帰宅しました。

「ただいまー」
「旦那様ーーー!」


半泣きのリクちゃんが駆け寄り、事の顛末を説明します。

Screenshot-94.jpg

「寝ていたら警報が鳴って、飛び起きてみたら泥棒がいて!」
「えぇっ」
「気絶しちゃって目を覚ましたら
  逃げられちゃった後だったんですけど捕まったんです!!」
「あー・・え?うん・・」

多少支離滅裂な説明でしたが、なんとなくは事情が分かりました。

Screenshot-95.jpg

「こわかったですーーーー!!!」
「ヨシヨシ、リクちゃんが無事でよかったよ」

最近はNRaasとか言う悪の組織の手によって
暗殺を生業とするシムも町にいるとかいないとか。

安心して泣きじゃくるリクちゃんをなだめながら、
彼女が無事であることに心底安堵するジェイコブでした。
スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

泥棒を発見

ここで乱暴特質のゆきさんが在宅中なら
鍛え上げた自慢の犬歯とびよーんの技で
カッコ良く撃退するところですが、
タナさんはこひつじの特質持ち。
その場で食べられます

※このコメントはフィクションです。
登場する名前と実際の人物とは
一切関係ありませんから許してくださいたすけてえぇ

文章改ざん!w

ちょっとちょっと!w
なに自分ばっかりカワイイふりしてるの!w
これ見たら、私がとんでもない乱暴者みたいじゃないの!w
たすけてぇじゃないしwないしーーー!ww

まぁ時々、噛み付きたい衝動があるのは否定しませんけどねーw
・・・あれ?よく見るとたなさん、いいもふもふだねぇ(じゅるり)
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
