スポンサーサイト


世界は広いなと思った日

エイプリルフールが終わりましたね。
私は結局嘘らしい嘘はつけませんでしたが
皆さんは楽しい日を過ごされましたか?

このところ頑張ってるUOでは、なんか銀行前で勧誘を受け
ギルドにお世話になることに。
説明も根気強く丁寧にしてくださるので、申し訳ないくらいでしたw

入隊したその日にEMイベントに混ぜてもらい
イベ  
最後の壷当てでピンクのランタンをゲット。
その後ギルハンでDOOM攻略にも参加して緊張感のリハビリ。

翌4/1に公式のエイプリルフール企画でガチャ(笑)を回し続け

ガチャ

300000後悔ポイントを超えた頃にようやくコンプ!

コンプ

なにこの気持ちーーー
コンプするまで回し続けた事で貯まった後悔ポイントの多さに
自分の行動がいやになったよ・・w

ていうかね、ガチャで集金する基本無料のゲームを皮肉ったところは
ホントにいいセンスだし、無駄に頑張ってる感があって
毎年こういうジョークをやってくれるところは、やっぱりUOなんだなと
妙に嬉しくなったんですけどねw

コンプの脱力感もぬぐえないまま木ボスを3周し
ギルドハウスでマッタリした際、ギルマスさんと話しをして
「世の中にはいろんな価値観を持った人がいるなー」と
ほんの少しですが世界の違いを感じました。
単純な私には、やっぱりモヤモヤしちゃう事もあるけど
人と接するってこういうことなんだよな!うん。




スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

■ Comment

エイプリルフールガチャって
すぐ揃っても嬉しくないな!
でも引いてみたくなる…困ったもんだぜ!

No title

ガチャとかに嵌る愚かしさを体験できましたw
ギルマスさんに聞いたところ、
欧米ではガチャなどの商法は禁止されているとか。
あと日本で多い「基本無料・ガチャでお金回収ゲーム」の製作元・韓国でさえ
ガチャ商法は禁止されてるって聞いて、
日本人はいいカモにされているんだなーって
イヤーな気分にさせられましたよw
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
