

やっとレス!><

orig_0815 のコピー
ムキムキ系女性警備員!


ラフ提出後しばらくレスポンスがなかったお仕事先から、やっと連絡が来ました。
これで次の段階に進めそうです。
でもレス待ちの間に別件のイラストの提出もできたし!これはこれで良かったのかも?w

OMCさんにてご依頼を頂いている「どさいべ現地限定受注商品」の
「PCミニボイスドラマ+ピンナップイラスト」はもう少々お待ち下さい!


フォーセイクンワールドでギルド入りをしたメインキャラのゼキエルが、やっと50レベル越え。
それでもまだレベル制限付きのIDだと、50レベル代のPT募集はほとんど見かけません。
どれだけ70レベル~80レベル(カンスト)のキャラが多いかが分かりますw
また職業がアサシン(タレント:回避と強ダメのハイブリッドタイプ)という事もあり
募集があってもイラナイ子なんですよねw( 恒例の盾職&回復職人気 )
ギルドの先輩たちは、高レベル狩場でゲットした高レベル・高品質装備を親切に送ってくれるのですが
装備するのに一体どれほど時間を費やさなければならないんだ!!ww
・・・まったりやっていける同レベル帯の一団とかとお友達になりたいなぁw

追記

ネタ的にちょっと寂しかったので、今日の王様。
夜明け前にアパート横の池で延々と釣りしている姿と
[広告] VPS

翌日の夜、カラオケバーでバーの経営者とデュエットしてるところ。
[広告] VPS

カラオケになると、歌下手すぎるんですけどw


テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

■ Comment

やはり全力投球で…

タンクより硬く育てあげれば
何も問題無いじゃないですか!
さぁ廃ゆきさんになりましょう!!!!!

王様は釣りで嫁を探してるんですよ=3=
おっさんとデュエットしたって本気は出ませんぜww

私に廃は無理w

タンクより硬くって・・・・w
確かに魅力的だけど、MKのゲームでそれって
リアルマネーの注ぎ込みがハンパなくなりそうですよ!w

王様のデュエット相手のバーの経営者は、一応女性ですww 
釣りで嫁は・・・つれたら良いのになぁw
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
