

超常!南国リゾート

ツインピン1001 のコピー


えー・・・忙しくしているうちに10月です!
すっかりひんやりとしてきた北海道は、このまま雪の季節に転がり込みそう。
暑いのも嫌だけど、雪はもっと嫌だあぁぁ><;;;

そんな季節の変わり目なんて今の所全く関係ない常夏の島、サンリットタイズ。
日がな一日、鏡を覗きこんで悦に浸っている王様の一人住まいを見ていても芸がないので
多人数世帯プレイをすることに。

・・・と言う事で、大きな家に引越しです。

Screenshot-21_20121005091602.jpg

ふふふ・・背景の白い砂浜に、まっっっったくマッチしない建物ですね!w
何故かというと、王様の他に3人の同居人を用意したのですが

Screenshot-22_20121005092058.jpg

まずは玄関先で早速交流をはじめた女性二人。
赤毛の地味な女の子、カサンドラは見習い魔女。一応この家の持ち主です。
彼女に話しかけている金髪の肉食系女子はラクロワ。ヴァンパイアです。

Screenshot-34_20121005094147.jpg

そして寡黙な一匹狼、グレゴリーは狼人間・・・そう、王様以外は超常的な人たちですw
そうなったらやっぱり、建物もそれらしくないと!と言う事で、古びた洋館風なのですw

基本指示なしのフリーウィルが好きなので、どうなるか見守っていると
王様が早速鏡へ直行・・・またですかww

ふっ・・・・

でも、鏡に向かってこんなコマンドが。
前からこんなだったでしょうか・・? おや?と思って観察していると

Screenshot-23_20121005095223.jpg

鏡に顔がっ@@;;
王様はこの鏡に浮かんだ顔とお話しをしている様子・・・ディズニーの白雪姫の魔法の鏡的な!?



結果





不機嫌の理由

この世界で一番美しいのはだぁれ? したみたいですw
ムードレッドが一気に下がってしまった王様、今度は別の部屋の鏡へ・・・

Screenshot-24_20121005095919.jpg

すると王様の体が中にふわり

Screenshot-25.jpg

まばゆく光り輝くと共に

Screenshot-26_20121005100300.jpg

お着替え完了w
えーーーw 指示なしなので勝手な服装に変わってるーーーw

これは「魔法でイメージチェンジ」というものらしく、魔法の鏡限定の機能みたい。
便利だけど・・・仕上がりは古風な服装が多いですw
ちなみに王様、一日に何度もこれを利用して、日に3度は必ずお色直ししていますw

少し気分がよくなった王様、外でおしゃべりに夢中になっている女の子のほうへ行く様子。
おお? 誘惑的な事でもしに行くのかしら・・・?と思ったら

脅す  

何考えてるのwww
確かに炎天下でおしゃべりに夢中になるあまり、ラクロワさんの体から煙と火の粉が・・・;

Screenshot-27_20121005101412.jpg

「お前!お日様が苦手だってこと、言いふらしてやる!」
「なっっ・・・!」

Screenshot-28_20121005101703.jpg

「なんですってぇ・・・?!」

Screenshot-29.jpg

「たかが人間風情がっ! あたしを脅そうなんて100年早いのよ!」
ビビビビビ!(高速往復ビンタ)

Screenshot-30_20121005102215.jpg

「くっ・・!」
「何よ。まだやろうっての?(こいつも勇敢特性だなんて信じらんない!)」

初対面からダブルマイナスを出しまくって、あっという間に二人は険悪に。
あーあ・・・w;

でも王様から殴り返すと言うことはなく

Screenshot-31_20121005102603.jpg

「いきなり手を出すとか・・ひ、ひどいぞ!」
「あぁん!?」

みたいな顔で、すごすごと退散していました。
王様・・・・w

Screenshot-35_20121005102940.jpg

(外が騒がしいな・・)
「・・・・・」(もくもくと読書)

一方、静かな室内。
魔女のカサンドラは「シャイ」、狼人間のグレゴリーは「一匹狼」の特質持ちのため
あまり他人と関わろうとしません。なかなか面白い対比が期待できそうですw


Screenshot-37_20121005103545.jpg

(コイツ超むかつく・・・)
(明日はどんな服を着ようかな)


■ Comment

王様(明日は海パンだな)

ゆきさん…じゃない!ラクロワさんこえええええ
王様なりに心配してやっての行動なのにな!
直接伝えたら、
自分のことなんだぞ!わかってるよ!
みたいなことになる読みでなあ…

あくまでシャイなだけのカサンドラさんの
内に秘められた思いが気になる所 です=w=

意味もなく海パンは「非常識」の特質持ちの十八番ですw

・・・今「ゆきさん」っていいましたね・・・?w
わたし、タナさんが怖がるような事、していないでしょーー!w

王様はラクロワさんを「脅し」に行ったのでアウトですw
「高慢ちき」で「勇敢」だったのが原因だと思われますが・・・w
ヴァンパイアより優位に立とうなんて、普通ちょっと思いつきませんw
ラクロアさんも少し女王様気質だし、王様と同じ特質を二つも持っているのに
仲良くなる気配がありません・・・同属嫌悪でしょうかw

シャイな魔女見習いのカサンドラさんは、そんな険悪な二人の間に立って
いい緩衝材になっている感じです。
3人で話していると和やかなんですよーw
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
