

満月の・・

今日はもうへろへろ・・
撮り貯めているSSを放出したら、もぅ・・もぅ!ねますん!><

賑やかな同居人たちとの生活二日目。
錬金術師の家と称される石造りの家で、一番に目覚めたのはカサンドラでした。

Screenshot-38_20121005233633.jpg

屋敷には空き部屋も多くあったので、同居人たちの寝室も問題なく全員に当たり
最上階にはもう一部屋、寝室として使えそうな部屋が余っています。
王様とラクロワが険悪だし、シャイなカサンドラだけでは緩衝材不足を感じたため
急遽もう一人住人を迎えることにしました。

Screenshot-76_20121006003819.jpg

名前はアマンダ。妖精です。
・・・え?どうして女子高生みたいなカッコなのかって・・?
え。妖精だからですw

妖精だし、緩衝材的立ち位置として作られた子なので性格は天真爛漫。
誰にでもフレンドリーで子供っぽく、自然を愛するベジタリアンです。

さて、これで新たな展開が・・と思って見渡すと、食堂に座りこむ人影が。

Screenshot-42.jpg

え?だれ?何やってるの・・・?

Screenshot-43.jpg

グレゴリーです。なんか神妙な面持ち・・・
何をやってるのかと行動アイコンにカーソルを合わせて見ると

人生のむなしさ

・・・・・・暗いっ! グレゴリー、暗すぎる・・・・><;;;

一方、新しくやってきたアマンダは王様と楽しそうにダンスをしていました。
王様は夜遊び帝王だった時代があるのでダンスは大の得意ですw

[広告] VPS

楽しそうだなーと動画を撮りながら眺めていたら、どこかからドタバタと言う音が。
慌ててカメラを引いて見ると

Screenshot-44_20121006144923.jpg

ラ「邪魔だって言ってんのよ!」

何故か人生の空しさについて考えていたはずのグレゴリーが
ラクロワ姉さんにボコられていました。・・・なんで?;

ラクロワさんは確かに「ディーバ」で「社交界の蝶」と女王様気質ですが
「誘惑的」でもあるので もっと違ったアプローチを期待していたのですが・・・;
これで同居男性二人と完璧な険悪関係になってしまいました。

あまり人とも接したがらないし、していることと言えば何かを考え込むくらい。
まぁ、火災起こし一番乗りだったのはグレゴリーだったわけですが

Screenshot-39.jpg
ラクロアさんが真っ先に消火に当たりました。あ、これでグレゴリーに怒ってるとか?

さすがに可哀想になったので、彼の望みの中にあった「ギターを手に入れる」を
叶えてあげることにしました。

Screenshot-50_20121006150726.jpg 
たどたどしい手つきでギターを弾くグレさん。夕焼けがキレイです。

その日の夜。
すっかり忘れていましたが、満月です。
当然ながら狼人間であるグレゴリーが、普段とは違う姿に変身をしました。

Screenshot-51_20121006153547.jpg

普段のおとなしい彼とは一変。
凶悪そうな顔ですw

Screenshot-52_20121006212758.jpg

ご飯を食べるときもこの通り。

Screenshot-53_20121006212941.jpg

一度ダイニングチェアに腰掛けてから、今度は椅子の上に上がり犬食いですw

いつの間にか大親友になっていたアマンダが、
まるで犬を扱うようにグレゴリーを撫でてお腹をさすり・・・w

Screenshot-54_20121006213437.jpg

グレゴリーも嬉しそうに舌を出していたりw
これは狼じゃない・・・犬です!w

お腹を撫でられて、グレさんの願望に「アマンダとキスをする」と言うものが。
これは!今すぐに!キスしようじゃないか!

キス拒否

・・・と迫ったものの、あっさり拒否られましたw
当然ですねw

そんな仲睦まじい(?)二人のそばに、唐突に現れるラクロアさん。

Screenshot-55_20121006214017.jpg

ラ「なぁに?変身したの?ちゃんと牙は生えてるの?」

Screenshot-56_20121006214240.jpg

ラ「ちゃんと生え揃ってないんじゃないのー?見せてみなさいよ」

Screenshot-57_20121006215248.jpg

グ「馬鹿にスンナ!ちゃんと生え揃ってんだよ!」
ラ「あっは」

Screenshot-58.jpg

ラ「ナニソレ。犬の入れ歯かと思ったー↓」

Screenshot-59_20121007005904.jpg

一連の会話で盛り上がる牙仲間の二人と、仲間はずれになった心持のアマンダ。

まぁこの程度の和やかな会話でラクロワさんとグレゴリーの溝が埋まるはずもなく

Screenshot-61_20121007010521.jpg  

結局殴りあいに・・・
アマンダちゃんも付き合っていられないようです。

Screenshot-63_20121007010742.jpg

ラ「躾のなってない犬は、痛い目に遭わせるよ!」

ラクロア姉さん、負け知らず!



そして、満月に吠える狼が一匹・・

Screenshot-65_20121007012022.jpg

グ「アマンダちゃん・・・! ついでにラクロア死ねやあぁぁぁぁぁ!!」





翌朝。

一体何がが?

性質の悪い酔っ払いですかw



テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

カサンドラさん空気!

ブログ更新はへろへろしながらも
するようなことじゃねえ!!(心配)

そしてアマンダさん大丈夫なの仕事できてるの……?
狼モードでも、ゆ……ラクロワさんに勝てないのかwww
空しくもなるわ=w=

カサンドラさんの「次回から空気脱却」宣言!

でもほら、思い立ったときにしないと、ずーーーっとしない性質だから・・><

アマンダちゃんは、たまに存在意義的なことをしてくれるんですけど
基本妖精なので自分の楽しみ優先って言うか・・・できてません!w

グレさんに限らず、王様もラクロワさんに対しては全く歯が立たず。
険悪ではありますが、男性の方からラクロワさんに手を上げているのは
見たことがないかもしれません。
いつも誰かに毒を吐いている印象・・・って、また「ゆきさん」言おうとしたでしょうww
噛みつきますよ!w
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
