スポンサーサイト


新年明けました!

旧年中も大変お世話になりました!
随分遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

・・・と、ここで描き下ろしのイラストなんかを年賀状代わりに置いたりするのが
できる絵描きさんのご挨拶ですよね!><

ゴメンなさい。できない絵描きです・・・orz


去年の初雪がそのまま根雪になってしまうような冬の暴挙に翻弄されたり
年末年始関係なく締め切りでキュウキュウだったり
寝不足のまま初詣に行ったら、大雪の悪路で車酔いリバースだったなんてとても言えない・・
顔面蒼白になりながら引いたおみくじは、小吉でしたw


このシーズンは寒いし雪も多いし、気が滅入るばかりですが!
シムズ3の次のエクスパンションのトレイラー動画がーーーー!w



うふふw
個人的に一番欲しいと思っていた、大学EPです!w
全裸の乱入者とかラマらしき人の姿もあるーーー><*
収納ベッドも来るみたいで・・・うれしい!><
あ、でもラマは少々コレジャナイ感がありますねw
トラブルメーカーだった牛・・牛は・・・?w

それでも相変わらずの おバカワイイ様子に和みますw
オリジンで先行予約をしていたので、思わずポチしてしまいました・・・w
特典はパーティセットみたい。
2のときにあった「グリークパーティ」なんかが再現できそうですw
(古代ギリシャ風のコスプレパーティセット?w)

3月が来るのを楽しみに、残りの雪の期間を凌ぎたいと思います!><
スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

明けましておめでリバース!

まだ雪は見てないなあ……
ま、蚊は飛んでますけどね!!

大学生バカばっかか・・・
……大学生に限らなかった!!
そういえばアプリにシムズフリープレイなるものが
あったから触ってみたけどコレジャナイ感が
ぎゅんぎゅんしたよ=3

そんな新年のご挨拶はごめんこうむる!w

未だに蚊がいるとか・・羨ましいくらいの南国ですね!@@
随分前に郵便局が企画していた、雪ダルマ宅配サービスで
冬の冷気を送りつけて差し上げたいくらいですw

シム人は子供時代が一番賢いかも・・・
高校生くらいから馬鹿をやりはじめて、大学生くらいがピーク??
あとは年を取るにつれて、非常にゆるやかな下降線をたど・・ってないですねw
実はプレイシムが老齢で死んじゃう姿を見るのがニガテで、
世帯の子供が成人した時点で加齢オフプレイが常なのです・・・><

シムズフリープレイは、今風デザインの「シムピープル(シムズ1)」って言う
イメージを持っていましたw
私は昔懐かしいゲームボーイアドバンス版のシムズが入り口でしたけど
シムズフリープレイが入り口になってPC版に手を出す人も多いみたい。
タナさんもお気をつけて!w
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
