スポンサーサイト


現実逃避先多数につき・・・

去年お仕事をいただいたソーシャル向けカードゲームが
既にサービス開始されていたことをついさっき知りましたw
・・・外注費のお支払い確認のメールがくるまで
私もすっかり忘れていたのですけれどねっ!><
サービス開始から5ヶ月後って・・・こう言う業界だから仕方ないですねぇ;

ドカベン×大甲子園!水島オールスターズ

私には良く分からない世界観ですし、今更な感じなのですが!!
ご興味がありましたら、よろしくお願いしますmm

あっ!
続けて調べて見たら、こちらもサービス提供中でした!@@;

錬金マイスター

キャライラストの方は看板絵師さんが描いていらっしゃるので
隙間絵師の私はモンスターイラストでお世話になりましたw
合わせてこちらも(今更ですが)よろしくお願いしますmm


そんな現実からは一気に逃避して
二週間ほど前から出入りしている「フォーセイクンワールド」のSOMBRAサバ!
MOBを倒してもらえる経験値が通常の5倍と言うこともあって、開始16日で
雷タレントメイジが57レベルとなりました。クエストするよりも放置狩りゲーって言う・・
それでもメイジは火力が気持ちいいです!!
範囲魔法を撃って殴られまくりですが、意外と耐えられちゃうので
(雷メイジは範囲ノックバック魔法が強みなので)
殴られていても気持ちがいい!!文面だけ見ると何かに目覚めちゃった人みたいですね!

ディルノバッツ
↑物の乏しい新サーバーでコツコツ揃えた50欠片セット装備。・・・でも好きなデザインじゃない!!><

メインサバであるSOLでのギルド「やまと」。
そのSOMBRA出張ギルド「むさし」所属ですw
昨夜言われて思い出したのですが、このディルノバッツさん
「むさし」のサブギルドマスターでした!
・・・すっかり忘れていて、推挙して下さった方に申し訳ない・・スミマセン!
ギルド招待権限もちと言うことで、ナンパとか引抜が仕事らしいです・・・来たれ「むさし」!!

もう少ししたら新サーバーもメインサーバーと統合されるので、ギルドは残っても
人員は「やまと」に移籍ってなりそうな予感ではあるのですけれどね@@;
SOLに統合されたら、メインの神聖プリーストと組ませて狩りまくっちゃいますよ!
あと新規さんのサポートも頑張ります!




他、少し前にオリジンからのメールで100円セールだったCRYSISをプレイ

                    ↓

第二章開始地点で3D酔いの為リタイア・・・orz
・・・あれ?少し前にもミラーズエッジで同じようなことがあったような・・・w
ちなみにミラーズエッジは一日20分遊ぶのが限界で、数日に渡り挑戦したものの
5章か6章辺りで画面を見ただけで気持ちが悪くなるようになり
以来起動さえさせていません!!w
・・・イイゲームなだけにもったいない・・・・><;;;

↓久し振りに第一章のプレイ動画を見たのですが、やっぱり軽く酔いましたw




動画にはBGMがついていますけど、
実際のゲームには環境音と仲間からの無線通信のみですからね!w

・・・どうやら私には、一人称視点ゲームは合っていない模様;
キャラの背中を見る感じのゲームなら平気なのになぁ><



そして結局シムズ3とかに戻ってくるわけですねw
まったり生活観察・・平和だなぁーwScreenshot-5_20130206160642.jpg

スポンサーサイト

■ Comment

ディルのパンツさん!

はぁ、ごめんなさい

FWはMK繋がりですこーしだけやってた!
バードとかいうお洒落イケメンだったかな
でも放置狩り眺めてて自分が何してるのか
分からなくなって止めちゃった!
放置する……ゲーム?みたいな=3=
最近気付いたけどレベリングが好きみたいです
趣味:レベリングです

最近はアクション系ばっかりさ!
少し暇な時にでも見に行くー
……にはあの世界は広いからなあ
祖龍的な街の外れで釣りでもしてるね

Re: ディルのパンツさん!

パンツ違いますし!w

確かにMKのID持ちでフォーセイクンも・・・という人は多いですよねw
バードとか、パーティプレイしていたらオートできない多忙職じゃないですかっw
・・・さてはIDとかパーティには参加しない遊び方してましたね~?
私も少しバードで遊びましたけど、あれはプリースト以上に忙しいですw

放置は寝るときとか仕事中、クエやIDはモニター前に座っている時っていう感じですね。
ノンターゲッティング形式のアクションゲームにはまっている?みたいなので
無理強いは出来ませんけど、バードは忙しい反面、腕の問われる職ですから
やり甲斐はあるかもですよー^^
> はぁ、ごめんなさい
>
> FWはMK繋がりですこーしだけやってた!
> バードとかいうお洒落イケメンだったかな
> でも放置狩り眺めてて自分が何してるのか
> 分からなくなって止めちゃった!
> 放置する……ゲーム?みたいな=3=
> 最近気付いたけどレベリングが好きみたいです
> 趣味:レベリングです
>
> 最近はアクション系ばっかりさ!
> 少し暇な時にでも見に行くー
> ……にはあの世界は広いからなあ
> 祖龍的な街の外れで釣りでもしてるね
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
