スポンサーサイト


新たなる展開へ

ここのところ毎日新しい記事をアップしているように見えますが
実は予約投稿なので記事自体は まとめて書いている感じです。
何が言いたいのかと言うと・・・SSが貯まり過ぎちゃって大変!!w

Screenshot-22_20130215115736.jpg
ラッキーパームスのパフォーマープレイ中に起きた仕事着バグです。ヘンタイじゃないですよっ!

それだけ楽しんでいるんだー良かったねー的に生温かく見てやって下さいmm




「浮気者」の烙印を押されてベティちゃんにフラレタ王様のその後です。

春のお祭りがやってきて、「愛の日」なんてイベントが起きているのに
心には冷たい北風が吹いているであろう王様・・・と思ったのですが
すぐに「新しい誰かと出会う」願望を出していて
立ち直りの速さを見せてくれました。

Screenshot-50_20130215122736.jpg
でもそれなりに、事あるごとに思い出しては落ち込んでいる様子・・・って消化に集中して下さいw

それでこそ王様ですよね!いいよっ、春祭り行ってみようよっ!

Screenshot-179.jpg

サンリットのお祭り会場はちょっと小さめ。
でも施設はちゃんと揃っています。
春のお祭りのSSを撮り忘れちゃったので、夏のお祭り風景ですがw

王様は早速「フェイスペイントをする」「グリーティングカードの写真を撮る」
等の願望を出していて、楽しむ気満々。
早速「海賊風フェイスペイント」をしにブースに入ったのですが

Screenshot-43_20130215123745.jpg

それどう見ても海賊じゃないでしょーーー???><
明らかに係りの人の失敗だよね?!
・・・本人は気付いていないのか、楽しそうだから別にいいんですけどね・・・;

Screenshot-44_20130215124255.jpg

そのまま卵ハントしたり

春祭り

何かカップルで遊ぶと楽しそうなマシーンで遊んだり。
・・・王様が一人で測定した結果もナカナカですw ワイルドで違法な唇www

すぐ傍にはキスしている男女の姿が。

Screenshot-45.jpg

これはキスブースと言って、5シムオリオンを払うとキスしてもらえるというものらしいです。
お金を払ってキスしてもらうとは・・・けしからんっ。男性用のブースはどこなのっ!w

見回すと反対側に、女の子が入ったブースがあっ・・・・・

Screenshot-46.jpg

・・・あれ・・・?あの子どこかで・・・・・

まさかの担当

・・・・・・・・・ラクロワさん、何やってるの!ww
そのヘアスタイル似合わないしw
いかにも暇そうに欠伸してるしw
大体彼女が男性にキスするなんて考えられないですww

あまりのことに驚いてしまいましたが、
自宅を確認して見ると家にはちゃんとラクロワさんがいます。
・・・と言うことは・・・

前回夜の街に消えた、ラクロワクローンさんですww
ホントに永続的効果みたい!!w

生きるためとは言え、好みに反して男性にキスをしなくちゃならないわ
ヴァンパイアなのに日差しの中に立ちっぱなしになるわ・・・過酷ですねw

日頃いじめられている王様としては、ここで優越感に浸らないわけにはいきませんw

Screenshot-47_20130215130440.jpg

「本来ならばチェンジを希望するところだが、そなたも金に困っているのだろう。
  前金で相場の倍額を払ってやるから、存分にキスをするがいい。」
「・・・・・・・・・・・・・・・」

内心また殴られるのではないかとオドオドの王様でしたが、
ラクロワクローンさんは王様とは初対面ですw

Screenshot-48_20130215131206.jpg

ちゅーーーっ
(おお・・これは・・・・)


夕暮れの海岸をバックに、なかなかロマンチックな風情でキスができました。
↓王様の感想。


激しかったらしい

シムって安上がりだなぁ・・・w


その後改めてフェイスペイントをしなおし

Screenshot-49_20130215132313.jpg
ウサギのフェイスペイントらしいですが・・・かわいくないなぁw王様もガッカリな様子w

王様を帰宅させました。
特に新しい人との出会いはなかったのですが
少し考えがまとまりました。

7人で暮らした世帯を分割しよう!!



ラクロワ&カサンドラカップルは同じ世帯の住人に全く目をくれませんし
(実はだいぶ前から、二人だけの世界に入りっぱなしですw)
王様とベティちゃんの一件もそうですが、
いまだに王様がアマンダちゃんを誘惑しまくるのも困りものです。
何より人が多くなったことで全員に目が行き届かず
パパラッチとの一件のようなことが また起きるのは嫌です;

と言うわけで、それぞれを別世帯として同じマップ内に住まわせることに。

ヴァンパイアカップルとグレさん一家が出ていった大きな家は
何だかやけに静かな気がして妙に物寂しく感じます・・・
と言うか、倹約家のミユキさんが家中の照明を消して回るので余計暗いです!w

Screenshot-235.jpg

「私は病院の仕事が忙しくて、皆さんとは余りお話しできませんでしたけれど・・・」
「ああ。そなたは私とばかり話していたからな・・・お陰で親友になれたが。」
「やはり二人きりになってしまうと寂しいものですね・・・明日には私もここを離れますし。」
「ふむ。二人きりか・・・」


























Screenshot-108_20130215134728.jpg

「産まれるーーーーっ!!」

幽霊シングルマザー、ミユキさんの運命や如何に?


スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
