

大学!!!!

タイトル

発売日当日にダウンロードしました!!
だけどまともに遊べていませんよんもーーーっ><;;

ユニバーシティライフが来るまで時間を止めて
王様世帯のラニ君に長らく高校生をしてもらっていたわけですが
ちょっと飽きて途中で少し別世帯をプレイしていたんですよね。

ユニバーシティライフ導入後にデータをロードすると
その別世帯から開始となって、いきなりその家にラマがやってきたのですが
Screenshot-4_20130308195818.jpg
このラマ、女の子でした。びっくり!
シムズ2のラマは男性だったような気が・・・女の子はチアガールじゃなかったかしらw
今回は特に決まった性別は無いんですねw

この世帯は悪のヒミツ結社なのですが、戦闘員AとBがラマさんにささりっぱなし。
ラマ子ちゃんは「幼稚」で楽しい子らしく、モテモテの様子でしたw
・・・というか、集団で会話する確率が高くなっている気がします。
Screenshot-5_20130308200236.jpg
そんな三人を尻目に、ボスの一人娘ちゃん(高校生)に
大学の適正試験をさせて見ました。
Screenshot-8_20130308200625.jpg
ちゃっかり大学のTシャツを着てる子。

でもスキルが全然ない上に、
今回は高校生のうちは試験を受けてもどうしようもないみたい。
ラマ子さんはこの世帯のヤングアダルトである、
戦闘員AとBに大学案内を持ってきたのでした。
Screenshot-11_20130308201051.jpg
ボスも起きてきて、早速ラマ子さんに話しかけたり
Screenshot-12_20130308201316.jpg
怪談を聞かせて上げたり
Screenshot-13_20130308201434.jpg
鬼ごっこの相手をしたり。
娘ともしたことないんですよ!?というか、ここの父と娘は超険悪なんですけど・・・。

結局ラマ子さん、二晩くらい家にいたんじゃないかしら。
「非常識」特質持ちらしいので、人の家の冷蔵庫を勝手に開けて
好きな時にご飯が食べられるので長居できるんでしょうねw

と、結局大学にはまだ行っていません!!
早く大学生活がしたいよぅぅぅぅ~~~~!!



Screenshot-10_20130308202349.jpg
↑新たな怪人を迎え入れた悪のヒミツ結社っぽいSS。


テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
