スポンサーサイト


日光の弱まりと共に憂鬱が

前回「八月も最終週」なんて書いていたと思ったら
九月を飛び越えて十月です。ていうかもう10月も半分過ぎw
誕生日も過ぎたのですが、人に言われるまで私、
自分の年齢を一つ多く見積もっていましたw
ついでに言うと、私の中では既に来年を過ごしていた感じで・・・
なによ!なんとなく一年分損した気がする!w
と言うわけで、常に未来に生きてナナメ上を行きますよっ!w

そんな私にぴったりなシムズ3の次回エキスパンション
「イントゥ ザ フューチャー」がもうすぐ発売ですねっ!
「シムボット」よりも使い勝手のよさそうなロボットの人達とか
未来ちっくなオブジェクトも色々ありそうで楽しみw



でもやっぱり目玉は「実際に未来に行けること」じゃないでしょうか?
これまでもアンビションで追加になった自作タイムマシンで
「未来や過去に行った」らしいテキストが出てきてはいたのですが
シムの実際の動きや現地の様子は伺い知れず。
「これだけかよぅー><」と、少々不満があったこともあり
今回の「実際に行ける」と言うのが非常に興味深い!
そして、自分ソックリな子孫達に出会ったりとか
自分の行い如何によっては、子孫達の時代に変化が出てきちゃうとか
なんかそう言うことですよね???!やだワクワク!

とか言っていたら、実際に未来を変える云々の解説がされている動画も発見!
うわw 楽しみ過ぎw




お気に入り世帯であるワガママ王様の子孫とか
どうなっちゃっているか、すごく気になりますw
スポンサーサイト

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

■ Comment

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
