スポンサーサイト


ざわざわ・・

じっ、時間がないよ!

だけどやりたくないよ!

時間はないけど現実逃避したいよ!



ということで、横のぷちぺで落書き。
お手軽に現実逃避出来ていいよねーw

1302221695625.png


最近観察が面白いMySimの海人さんです。
(詳細は過去記事「ゲーム・シムズ2」をどうぞ)

大学時代の変な経験から
男性にしか恋愛感情を持たなくなった彼ですが
今は相性最高な女の子と同棲中。
よかった!

実は別世帯で作った「ワイルド&だらしなさMAX」
の破戒僧シム(男)に、海人さんが一目惚れしてしまい
(毎日電話&頻繁に訪問されるようになりました)
これはマズイと一念発起!

道元さん
海人さんに一目惚れされた道元さん。居候先にて豪快にお料理中。

最高に魅力的な女の子シムを作り
海人さんを攻略したんですけどね・・・
彼女、生粋のロマンス願望だけど・・・
そのうち第二願望に家族願望でもつければ・・・
まぁ・・・毎日イチャイチャ幸せそうだし・・・いっか・・・

海人2
トイレにまでくっついて行く溺愛ぶり。お休みの日は放って置くと、ずーっとイチャイチャしてますw



はっっ!!!
時間がないよ!!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■ Comment

やっぱり彼には刈り上げが必要だったんだよ…w

はっ!
がんばれ!僕も今年度は地震で不規則な目にあって
面倒くさそうだよ!
今のところは普通だけどねーハッハハ

Re:たなさん

刈り上げ君は過去のヒトですし!w
相性だって今の彼女の方が完璧!w
そうそう。これまでは男性にのみ相性の有無が分かったのに
今では女性にしか相性の有無が見えなくなりました。
海人さんは変わったんですから!w 

地震に関しては、私の方も今の所は何事もありませんが
今後間接的に色んな影響が出てくるでしょうね・・・
ネット上での活動は私にとって
イヤになることが多い現実から離れられる場なので
今後も楽しくなれることを追求して行きますけどね!
たなさんも遊んでいられる時くらいは
存分に楽しめるといいですよね!e-465
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
