スポンサーサイト


おわったぁ

ご依頼品一点納品~!

土日は仕事絵は描かない主義ですが
(あと徹夜で仕事絵は描かない)
時間的にそうも言ってられなくて
今日は一日中PCに向かってしまいました・・・
ああ・・・ちょっと不本意ですが自業自得ですね!


あと時間的に余裕があるものの
抱えているご依頼が2点。

一つは守秘義務付きの緊張するイラストと
もう一つは思い切り遊べそうなネタ絵のご依頼w
メリハリが利いていて楽しみ!w

店舗での接客販売の仕事や
運送会社の事務や
企業に飛び込みの営業や
食品加工の工場での工員の仕事etc
色々やってみましたが、最初は楽しいものの
だんだん慣れて来ると同じことの繰り返しに
飽き飽きしてイヤになっていたので
今はホントに楽しくて仕方ないです。
次はどんな物を描いてって言われるのか・・・
初めて描くものは腰が引けてドキドキするけど
悩んで苦しんで、やっと何かが完成した時の達成感は
今までやってきた仕事じゃ絶対味わえない!
・・・と思えます。

安定はしないし、全部自分の責任なので
それなりに大変ですがw

今は一点納品の達成感に浸るんだぁ~~w
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■ Comment

お疲れ様です!
1日本気出すとお茶が凄い勢いでなくなるよね!
いつの間にこんな飲んだっけ……
ってくらい消えてたり…しないですか
そうですかお茶に沈んできますね=3=

茶色くなっちゃうよw

>たなさん

ありがとう!^^
さっきメールチェックしたら
更にもう一点、
アイコン作成のご依頼があったりして
ちょっとあわわってなってしまいましたが・・・
お茶かぁw
たなさんは紅茶の消費量が多そうですよねw

私の作業中に欠かせないのは動画か音楽ですねぇ・・・
あとは午後疲れてくると、大抵甘くしたカフェオレかなぁ。

私もタナさんの真似をして
紅茶を大量に脇に置いて作業しようかなw
作り立てじゃないと渋くなっちゃうのが難点だけど><
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
