スポンサーサイト


作業中

明日〆切りなので、頑張って作業中。
オフィシャルコンテンツイラスト(ゲーム中に登場予定のNPCイラスト)
あとちょっとで出来上がり予定です。今日中に納品できるかな・・・?


今ちょうど作業中に画面端で「秘密の花園」と言う映画を観終わりました。
字幕版だったので思わず視線が持っていかれちゃうくらい良作。
原作も有名な小説「秘密の花園」の映画版です。

子供の頃、お店が忙しくない時は母が私達姉弟が眠りに就くまで
本を読み聞かせてくれました。
本のチョイスは母だったので、毎週図書館に行っては
読み聞かせるために本を選んでいたのを思い出します。

秘密の花園も母に読んでもらった本の一つ。
途中途中寝てしまったり、店にお客さんが来たらそこで中断だったりで
なんだか内容はハッキリ覚えていなかったのですが・・・
改めて映画で観ると、少しだけ覚えている印象的な場面が映像化されたり
読んでもらって想像していた場面とは違っていたりと不思議な感じ。
でも全部内容がわかって良かった。
ホントにいいお話でした。
当時の母がチョイスしてくれたことが嬉しい。

ありがと、ママ。
今でも昔と変わらず、大好き。


午後から来客予定で少し気が滅入るけど~~(来客嫌い)
いい映画も観たし、少しだけ我慢しようと思います。
スポンサーサイト

■ Comment

私事

利き手を怪我してゲームなんて
とてもじゃないけど…な状態になりました私です=3=。
今僕の右手はストラップと何ら変わりはない!
あ、痛まないだけストラップのが良いくらいww

と、いうことで1ヶ月弱くらいは
空気として過ごしますう

えー><

利き腕を怪我って・・・うわぁ;
大変でしたね;
治療に専念して、大事にして下さいね;
・・・そして良くなったら、また遊んでください;;

利き腕・・不便でしょうね・・・
何か色々心配だぁ;;
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
