

悪魔的なそういうの

ゴールデンウィークの前半を遊び倒し
暦通りにちょっぴりお仕事をして
連休の後半戦に突入です!

デネブさばのスノーウィンドは相変わらずマッタリ。
ふらりと入ってみたギルド「天使の卵」は大層穏やかなギルドで
女性プレイヤーが大半を占めているせいか
最初は個人的に居心地が悪く、そわそわしっぱなしwでした。
道端で泥遊びしていたら、突然知らないキレイな子に誘われて
お庭のティーパーティに混じっちゃったよ!みたいな感じw

草がいっぱい生えて(wwwwwwww)
罵詈雑言当たり前の環境(まwじw死ねよwwwうぇww)←これは可愛い方w
で育ってきたせいか、当初は馴染めなかったんです・・・w
なので、環境を壊さない程度の毒を吐きつつ
会話に混じって行ったら・・・

2011-05-03 10-18-53


なんかリーダーついちゃった。こんなんでいいの!?
今はギルドにだいぶ慣れて、軽くふざけた会話も
出来るようになりましたよ!


ただしギルド内では壁さん・精霊さん不足が深刻で
PTを組むとなると妖獣or戦士1・召還師4・魔導師1
みたいなPTになっています。
レストアがないから、レッドドラゴン以降のボスとか
すごい苦労しそう。
カペラと合併したら変わるんだろうけど~~・・・

というか、カペラには精霊スノーがいるから
合併することを承知で新たに精霊を作る気になれない。
うーーん。



テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

■ Comment

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
