スポンサーサイト


らくがき

何となく描いてしまったアザゼル篤史さん。

1304473324093.png


完美デネブサバのギルド内で、ある方が
「アニメ休憩に離れます」って話してて
「何見るの?」って聞いてみたら
「青のエクソシスト」って教えてくれたので観てみたんですよね。
キレイだったし、カッコ良かった。

なんか悪魔繋がりで(春の新作アニメ繋がりとも言う)
「よんでますよ、アザゼルさん。」も観てみたんですが・・・・

え。やだもう。
私これすっっっごい好きww

「青のエクソシスト」の余韻を持ったまま観たせいか
ありえないくらい笑っちゃったww

こんな悪魔なら契約して、家に飼いたいくらいですw


生まれて初めてプレイしたオンラインゲームが
「ウルティマオンライン」というゲームだったのですが
そこで苦労して育てたバードテイマーが初めてテイムした
戦闘用&騎乗用ペットのナイトメア。(真っ黒い馬で火も吐きます!)
その名前を「Azazel」としていたので少し運命を感じた!w
あっちゃん かぁいいなぁw



・追記

今日は日中、ずっと完美にはログインしませんでした。
昨夜の寂しい感がまだ抜けなくて
きっとログインしたら潰れる・・・

アザゼルさんを見たり、なんかネトラジもあるって見つけて聞いたり。
ちょっと体調も良くなかったので少し昼寝もしてみました。

景気付けに落書きも書いてみたので貼り付けときます。
召還獣とコミュニケーションとるくらいしか
絵のネタがないって言うぼっち感がアレですがwww

新規キャンバス


どしよかな・・またネトゲ放浪してみよかな。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

■ Comment

動かさなきゃ平気

左手のみだとキー配置がわからなくなる私です
まったくこれだからゆきさんは……=w=
完美移動だけでも片手じゃ不便だから…
視点回らないから…

とにかくもっと満喫してなさいよ!
戻らないとって気にならないでしょ!
右シフトキーなんて初めて使ったわ!

No title

だって満喫しているとレベル上がっちゃうし!
もーミタマ二匹はお腹いっぱいだよ!w

・・・とりあえず戻る意思があるみたいで
少し安心したデスよ・・・;;

・・・待ってるからね!><


非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
