スポンサーサイト


ダメだった><

ミタマ2匹も、お腹いっぱいになるまで育てた。
生まれ立てキャラとPTして、狩りの経験値を分けた。
だけど・・・

石クエや保安は一切しなかったけど
次の生産クエのため、コツコツとドロップ素材を集めると
自然と狩り三昧&経験値が入ってきちゃう・・・


とうとう50レベルになっちゃったよ
旦那様との差がまた開いちゃったよぉ~~~
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

■ Comment

やったじゃん!
やっと生産4の品々が片付くね=w=*

良いんだよゆきさんが強くたくましくなったら
その分フェルトがしばらく寄生して楽にな(
タナトスを守ってみる経験は出来ないけど
フェルトに近づくmobを蹴散らしてくれていいよ☆

内出血治まって包帯半分になりまんた!

No title

うん・・・確かに生産クエ用アイテム9個
キレイにさばけたよ・・・だけど郵便受け倉庫だったし!TT
そんなに保管場所に困ってなかったもん~~~

>タナトスを守ってみる経験は出来ないけど
そ・・・そうねTT
いつも助けてもらう立場でしたっ。
でもタナさん、何かあっても呼んでくれないからなぁ><
mobを蹴散らす役目、ちゃんと私に任命してね・・・?

>内出血が治まって
やった!順調に良くなってる!
少し身軽になったんですねー^^
不便な生活も、もう少しかな・・・?
タナさんの治癒力がもっと高まるよう
祈祷の時間を倍にしてみますね!w
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
