スポンサーサイト


2011-05-14 23-24-49

所属ギルド「天使の卵」が領土を持ちました。
海龍族マップの夢見島。

高レベルプレイヤー達の70lvポット購入のためらしいです。

私は前線部隊の後ろから攻撃をサポートする遊撃隊PTを任されたので
かなり気楽に進めていくことができました。

どこかのギルドの領土を攻めるんじゃなく
まだ未開拓の領土の獲得戦だったので
相手はちょっと強力なMobといった感じ。

ホントに気楽に楽しめたし、ギルド全員で参加できるのがいい。
ちょっと領土戦に対する意識が変わった気がします。



領土戦はよかったんだけどね・・・

ちょっとそのあと、ガッカリすることがあって落ち込みました。
調子のいい人に合わせるのは、もうやめよう・・・

誰に対してもいい顔をしたがる人は、不誠実です。
ホント、がっかりです。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
