スポンサーサイト


感謝

昨夜は王蛇島で、延々と合成油を絞りながら過ごしました。
その間中、ササでお話に付き合ってくれた人に感謝。

シリアルコードの話
PC用モニター新旧のあれこれ
ゲーム内設定の話や裏技
スキルについてもあれこれ・・

他愛のない世間話だったけど
MPの回復時間が気にならないくらい
まったりと狩りができて、ホント助かった。
それに、ここの所落ち込んでいたのも
少し気にならなくなった。
ずっとギルチャ無視していたけど
昨夜は挨拶くらいならする気になれた。


誠実で礼儀正しいのは美徳だね。
話し相手になってくれていた人は
まさにそんな感じの人で
ちょっぴりユーモアも利いてる。

ユーモアをひねりすぎてキャラ名がアレなので
後半城に戻って並んで話したり
背中に乗ったりすると(モフさんです)
「このキャラにはヤバい。変なウワサが立ちますよ?」
と始終心配そうにしていたり。

なんか変な名前には慣れすぎて
違和感なく話していたけれど
中の人の人柄を知らずにキャラ名だけを見た人は
ちょっと引いちゃうのかも知れないなぁ・・

前述したとおり、ホントに誠実で礼儀正しい人です。
どうしてそんな名前にしちゃったかなぁwww
って思うけど、それがその人の面白い所かなw

何にしても感謝。
第一印象は大事だけど、
話してみないと判らないことって多いよね。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
