

箱庭生活・その後と近況

ここの所完美にばかりインしていますが
実はシムズもやりたくてウズウズ。

単調に狩りなどしていると、MPの回復時間に
別窓でシムズの情報サイトや建築・内装サイト
オブジェクト配布サイトなんかを巡るわけですよ。


・・・あーーー!
建築したい!
内装したい!


そう思いながら再び窓を戻し、狩りに勤しむわけですよ・・・


保安とか「毎日行くものです」なんて言われちゃって
義務化したら楽しくなくなる人間としては
なんとも面白くない遊びだなーって思ったり。



そうそう。
シムズのその後です。

SIM0106.jpg
大学入学時の海人さん(高校生)と付き添いのパパマルコム


ランドグラーブ家の3兄弟のうち、
同性愛の道にまっしぐらだった次男の海人さん。
彼をノーマルの道に戻すべく、美人で魅力的な彼女を作り
同棲させた事は以前記事に書きました。
相変わらず二人は円満。
ちょっとしたヤキモチのやりとりはあるものの
仲良くやっています。


SIM0007.jpg
整形直後のマルコムさん。鏡でお顔のチェックをしてるみたいです。

三兄弟の長男、マルコムJrさんは現在
大女優の卵であるNPCの女性と婚約してマンションに同棲中。

SIM0011.jpg

このカップルは共に財産願望なため、お金の話で盛り上がったみたいw

SIM0012_20110527230549.jpg

世界的なバレエダンサーとして充実した日々を送っています。



家族願望キャラで誰よりも結婚願望が強かった
三男のブレアさんは現在将軍として軍のトップに立ち
趣味の場(スポーツの殿堂)で知り合った女子大生に一目惚れ。

SIM0014_20110527230923.jpg
お迎えのヘリの騒音がダメみたいです。

猛アピールの末、あっという間に恋人・婚約・同棲・結婚。
実は同棲するまで、彼女が大学生だとは分かりませんでしたw
(見た感じアダルト女性なのに、声だけティーンみたいだなと思ってた)
将軍たら!そんな子にあんなことしちゃうなんて!w 

お坊さんズ0003

現在奥様は第一子を妊娠中。海人さんの所に負けないくらい
ラブラブでいつもイチャイチャしていますw



タナトスさんは以前にも書いていた通り、無事スノーさんと結婚。
新婚旅行先のトゥイッキーアイランドで願望通り第一子を授かり
現在は小学生の息子さん「†タナトス†」クンと3人暮らし。

お坊さんズ0038
たまたま遊びに来ていたブレアさん。流石は家族願望。赤ちゃん大好き!

お坊さんズ0039
実はタナトスさんも負けない位、赤ちゃんにべったりでしたw


お坊さんズ0123
泥棒に入られた事に傷つき泣き崩れる父と息子の図。

つい先日、何やらスノーさんは第二子を妊娠したような・・?

お坊さんズ0128
このお腹の不快感・・もしや?!

まだお腹は大きくなっていませんが、随分トイレに駆け込んでいました。
次は男の子かな?女の子かな・・・?楽しみですw


記事としては紹介していませんが、他に
ぐーたらな父親と悩めるティーンの息子の父子家庭世帯。

ss0008.jpg
一階の出っ張った部分辺りが店舗+息子の部屋。上は住居部分+父寝室。

ダウンタウンで雀荘を営んでいるので、父は働きに行きません。
好きな時に起きて
好きな時にご飯を食べて

ss0006.jpg
お腹が空いたので、店舗に降りてきてスナックコーナーでクラッカーをポリポリ ・・・

好きな時に音楽を嗜み
寂しくなったらお店に出てきて客とマージャン。

ss0007.jpg

そんな生活でも十分生活できるこの世界がにくいw

息子は父親と付かず離れず
微妙な距離感で自分の生活をしている感じで
真面目に学校に通い
帰宅後はバイト(犯罪キャリア)に精を出し
宿題をやって店番をし

ss0003.jpg
店番。。。と言うか、お客さんと一緒に遊んでますねw

疲れ切ってベッドに入り一日を終えます。
趣味は修繕で、何もない時は壊れた車を弄くっていたり。

SIM0112.jpg

あ。熱帯魚も好きみたいで自室の水槽を眺めている事も。

ss0002.jpg

楽しさ願望の割りに派手な性格ではないようで
悩める少年と言った雰囲気ですw



あああ;
なんか予想以上に長くなっちゃったので
続きはまた次回!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

■ Comment

なにその可哀相な名前の息子……

久々でSS見てもどれが誰だか
全然わかんねえ=3=
俺も老けたな……

久しぶり過ぎだから・・・

自分でプレイしているとかじゃない限り
SS見ても分からないのは仕方ないと思うw
大学寮で色々と事件が続いた海人さん以外、
印象ないんじゃないかしら・・・w

†タナトス†君に関しては、迷った挙句に
一番しっくり来るものをと思ってw
結構意地悪な暴君に育ちそうな気がしますよw
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
