スポンサーサイト


そっくりさんと略奪愛

シムズ3をプレイし始めて三日目です。

相変わらずノーム人形のヤツは敷地内を移動しまくり
私自身も、そう言うものなんだと慣れてきました。

Screenshot-3.jpg

Screenshot-4.jpg

Screenshot-5.jpg

Screenshot-6.jpg

Screenshot-7.jpg

Screenshot-8.jpg


ユキヒサさん好きのプレイヤーの好みは無視するかのように
自作したシムの女の子(ゼルダさん)は
同じく「シムラルフ」さんでDLさせていただいたナガレ青年に好意を抱いた様子。


Screenshot-2.jpg
この子が自作したゼルダさん。セカンドなのはそのまんま二人目に作った子だから。


ナガレ青年への告白タイムを
ユキヒサさんに後ろからタイミングよく驚かされて
台無しにされたことを恨みに思っているのか
彼女とユキヒサさんの人間関係は「険悪」。

逆にナガレ青年とはものすごく順調に仲が進みました。



そんなある時、ユキヒサさんの願望に
「ゼルダを招待する」
「ゼルダと時間を過ごす」
と言うのが出て・・・・え?;

一軒の家を三人でシェアしている感じになるので
「家に招待」と言うのは全然おかしいし
「険悪」な関係なのに「一緒に居たい」って言うもおかしい・・・

どういう意味なんだろうと色々と調べていると
ユキヒサさんの人間関係表の中に、同姓同名の人物が二人・・・
そう。
私が自作したシムの女の子、「ゼルダ・セカンド」が二人いるんです。


ユキヒサさんご指名の「ゼルダ」さんは
仕事(犯罪キャリア)の同僚(共犯者)で、役職は「おとり」。
仕事の関係で友好度が上がっていて、すでに「友達」になっていました。

ユキヒサさんの望みを叶えるべく、
そっちのゼルダさんをデートに誘い仲良くなってみたのですが・・
コピーゼルダさんは名前や外見だけじゃなく
特性や好みなども、そのまま自作したゼルダさんそのもの。

試しにダブルゼルダで話してみたら、あっという間に意気投合。
親友になってしまいました。


同じ職場のユキヒサさんとの相性もいいらしく
(本家ゼルダさんは警察キャリアのトップなので、
悪の組織の首領をしているユキヒサさんとは敵同士になるかも)
彼が少しくらい非常識な事をしても動じない、肝の据わった子です。

「これはくっつけたほうがいいのかも!?」
そう思ってコピーゼルダさんに「独身か聞く」をしてみたら
彼女にはすでにパートナーがいることが判明><

誰なのよもぅ!

相手の名前に聞き覚えがあったので
ユキヒサさんの人間関係表を見てみたら・・・

ユキヒサさんが犯罪キャリアで下っ端だった頃の上司!

前夫のアイコン

特性を見てみると・・・・

前夫の特性
SSを撮った時期がずれちゃってるけど、こんな人ですってことで・・

やけにリアリティーのあるクズ男><;;;



いくらコピーキャラとは言え、この相手はひどい・・・;;;



ちなみにユキヒサさんは

ユキヒサさんの

・・・・えーっと・・・・
・・・常軌を逸しているけれど、クズ・・・じゃない;
うん。クズ男・・・じゃない・・・・よね。うん;


SSをご覧いただけば お判りかとは思いますが・・・
あんまりコピーゼルダさんが不憫で・・・
ユキヒサさんに略奪してもらったのでした!!!

Screenshot-9.jpg
わざわざ水着姿に着替えてのご就寝・・・


ますます惚れ直し。
かっこいいよユキヒサさん! 


スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

■ Comment


つまり……
全員同じ名前にすれば
ハードモードというわけか!!

( ̄◇ ̄;)エッ

私が作ったのは本家の子だけで
コピーの子はゲームのシステムが自動生成した
NPCなんですってば!@@;

なので結婚して家族に加えるまで
ずっと操作できないキャラでしたw

今回のゲームシステムでは
町のNPC達にも生活や人生があって
時間の経過と共に
それぞれの人生が常に動いてます。
新聞を読むと、お悔やみ欄や出生欄があって
町の人口の増減が報告されている感じ?

この後にも、結婚したゼルダさんの
ちょっとした秘密が明らかになったりしますw
非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
