

自分を追い込む

現在13日締め切りのオリジナルイラストアルファと格闘しております。
土日祝日はお仕事絵は描かないという自分ルールが・・・!
製作日数をもう少し増して設定すべきでした;

そんな中、シムズ3の拡張データである
「ワールドアドベンチャーズ」をDLちゅう。
無印だけでは物足りなさ過ぎて(ホットタブがないってどういうこと?!)
早々に拡張入れちゃいました・・・w;;;
「ジェネレーションズ」が発売されたばかりですが
バグや不具合が修正されるまで、そちらはのんびり様子見する予定ですw

本当は、お仕事関係の拡張ができる「アンビション」が欲しかったのですが
シムズ2の時に「欲しい拡張だけ摘み食い」インストールをして
ゲーム自体に不具合を引き起こしてしまったため(発売順に入れないと×)
今回はそんな事もないだろうと思いながらも
やっぱり怖いので発売順から「ワールドアドベンチャーズ」にしました。

質問系掲示板などで、WAを入れるとデータが肥大する&動作が重くなる
という書き込みをいくつか見て、DLしながらドキドキなんですけどねw;
それでもシムフー(カンフーみたいなもの)や遺跡探検は楽しみ。

納品が済んだら遊ぶぞぅ! 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
