

楽園島へのエスケープ!

タイトル
楽園がっ!でもなんかクラーケンとかこわいですよね。

MMOゲームからちょっと離れた生活で、割と健康的な日常サイクルを重ねていたので
6/26の夜、眠い目をこすりながら↑のDL解禁を待っていたものの耐えられず
23時過ぎに就寝してしまいました。

翌朝6時過ぎにメールチェックをしたら0:03にオリジンからDL解禁のメールが届いていたし・・・
なんかくやしい。ほんの30分くらい我慢していたら、即DLできたのにねっ。

少し前からセーブ時にスクリプトエラーログが大量に出るようになったので
(ログが残るだけで、セーブは正常にできているしゲーム進行にも支障がないので放置ですがw)
ちょっと心配しつつ「アイランドパラダイス」を導入ですっ!

Screenshot-307.jpg

わぁーい。やっつけボートハウスで出航だぞぅーw

テストプレイだったので既存のマップ住人の世帯をプレイしたのですが
なんか気の毒なシングルファーザー世帯で・・・w

共同でリゾート計画をしていた男に奥さんを寝取られた挙句、事業が失敗。
ダイバーとして成功する事を夢見つつ、スタジアムで売り子をしているパパです。
まだ幼児の娘さんと二人暮らしで手が掛かるので、娘が小学生になるまでは
売り子として耐え忍び。

Screenshot-305_20130628152236.jpg
浜辺で娘を水遊びさせるパパ。素敵なパパっぽくて泣きそうw 

夜、娘を寝かしつけてから自宅のプールでダイビングスキルを鍛える日々でした。
Screenshot-310_20130629003529.jpg
ベビーシッターシムには本気で感謝w片親世帯には心強い味方です!  
ちゃんと言葉を教えたり歩き方を教えたり、オマルのしつけも幼児期に完了できました。
ちなみにベビーシッターの男子高校生は、娘が成長してからもずっと親友ですw

娘が小学生になると売り子の仕事を辞め、フリーのダイバーとして始動です!
冒頭のボートハウスは、貯金をはたいて格安で建造しました。
テストプレイだし、マスコンもチートも使いま・・あ。格安ボートハウス建造に
ユーザーメイド品の安い建材とかオブジェクトを使っちゃってますねw
ある意味チートといえばチートでしたw;

ワールドアドベンチャーの遺跡探索も大好きなので
今回の海底探検も楽しくて仕方ありません!w

新たに追加された海洋生物を持ち帰って水槽に入れたり
Screenshot-309.jpg
水槽って言うか、これは金魚鉢ですが・・・w

Screenshot-313.jpg
唐突に現れた人魚と親しくなったり

Screenshot-320.jpg
ハラハラドキドキあり

 Screenshot-311.jpg
ひたすら気持ちいいウィンドサーフィンあり

地図の一部
地図の一部を四つ集めて復元すると

Screenshot-318.jpg
霧に包まれていた島が出現。島にある宝箱と土地が自分のものに!

ここに移住してもよし、リゾートを開業しても楽しいかもしれません。
(日本人の感覚だと「手付かずの自然を開発してリゾートホテル」は
少し抵抗がありますがw)

ついでに復元した宝の地図は、壁に飾ることができますw
Screenshot-323.jpg
セロハンテープでぞんざいに張り合わされているものがそれ。ひどいw

Screenshot-322.jpg
こうして安定して海底の宝箱を明けられるようになる頃には、幼かった娘さんも高校生に。
生まれつき「正気じゃない」特質の付いている彼女は、「写真家の目」をもつ
ちょっと変わった女の子に成長したイメージだったので、こんな感じにw↓
Screenshot-316.jpg
朝から救命胴衣と足ヒレをつけて食卓につく娘さん。
時々常軌を逸した事をパパに向かって言う(言葉にすらなっていなさそうですが;)
彼女に対して、パパは決してマイナス表示を出しません。(むしろプラス表示)

ホントに仲のいい親子なので、
学校が休みの日は二人でハウスボートで過ごす事にしていたのですが
雨の降る生憎な天気の日曜早朝、眠る親子を眺めていたら聞き慣れない効果音が。
沖に出ていたので周りは海だし・・・なんだろうとカメラを引いて見ると

Screenshot-308_20130630103013.jpg
ハウスボートの下を、ゆっくりと移動して行くクラクラクラクラーケン?!;
焦ってSSを撮ったので、ちゃんと対象物が中央に来ていないし;
 
サメといいクラーケンといい、大海原で出会う海の脅威に対しては
何か本能的に恐怖を掻き立てられます。マジでこわかった!!
何事もありませんでしたが、慌ててパパを起こしハウスボートを帰港させました;
大事な娘さんも一緒にいるわけですし><;

Screenshot-326.jpg
スキューバダイビングを終えて海面に浮上したら、こんな状況になっていたり

Screenshot-324.jpg
たまたま見かけた海を渡るNPC。手にした傘がおしゃれですが単なるバグだと思われますw


テストプレイでは海にばかり出てしまい、他の要素を全然試していませんが
色々とボリュームのある拡張なのは間違いナシです!

Screenshot-329.jpg
時々海底洞窟探検で陸地に飛ばされます。エラートラップ絡み?仕方なく減圧時間中にスマホ。

あとはダイビングスポットや霧で隠された島々を
既存のマップに気軽に設置できたら問題ナシですねぇ。
公式のフォーラム(英語)で色々と紹介されていましたが、結構手間だし
試した所、シムがダイビングスポットに辿り着けないor出られないようになったりと
ストレスなく遊ぶには難アリ。
それに自分で作ったダイビングスポットで遊んでも楽しくない!w
フォーラムで意見していた人がいましたが、お祭り会場みたいに設置できるものを
公式で公開してくれたらありがたいなぁw



テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

シュタインズゲート+ペット・セマタリー的な何か

鼻がぐすぐずです。
風邪なのかアレルギーなのか良く分かりませんが
多分両方なのかしら;
もう暑いんだし、花粉飛ばすのやめてくれないかなぁ・・白樺のヤロウ。
植物の繁殖方法に関しては、ホントに非効率で改善の余地アリなんですけど
もっと効率よく進化を促したいところです。


王様を南の島に残し、大学のある別の地域へ引っ越して来た
ラニ君ととマリーナさんはというと・・・
Screenshot-213_20130619202417.jpg
いきなり腹ペコな感じですが、いい浮かれ具合ですw


一軒家を借りても良かったのですが
大学生活と言えば、やっぱり賑やかな寮生活でしょ!
・・と言うわけで、男女混合寮に部屋を借りることに。

二人部屋でベッドは別々に設定したのですが・・・
Screenshot-217.jpg
マリーナちゃんが当然のようにラニ君のベッドに入っていきます。
ウフフはもちろん、いちゃつくのさえまださせていないのですが・・・・w
まぁ、仲が良いのはいいことですねw
Screenshot-218.jpg

以上、仲良しカップルの大学生活SS、終了!w;
寮生活、思いの外淡々としているし、時間割とパーティに追われる毎日で・・・
SS撮るの忘れてました><;

でもあれですねぇ。シムズ2の時に大学にいた牛・・・あれがいないだけで、
大学生活は平穏かつ僅かに退屈になりました。ちょと残念です。
SIM0063.jpg
↑微妙に懐かしいSSのリサイクル!





それよりも、やっぱり引っかかるミユキさんの消息。
本当に亡くなって(元々幽霊だから、正確には成仏して?)いるのなら
お墓くらいは引き取りたいじゃないですか。唯一の血縁者ですし;

それにいなくなって初めて、こんなことなら王様とキチンと結婚させておくべきだったな・・と
後悔の念に駆られて・・・

平行世界①
王様とミユキさんが夫婦として生活する世界
Screenshot-258_20130621091256.jpg

ヤングアダルトの時に二人を出会わせ、恋人関係→結婚。
ここでは女の子を授かった二人ですが、娘が小学生の時
住み込みの執事(女性)に王様が手を出していたのがミユキさんのばれて離婚。
(ちなみにフリー行動・・・)
せっかく人生をやりなおしてもらっているのに、王様のせいで台無し;
結局友達関係で落ち着いて娘共々3人一緒に生活中。
上のSSの通り、友達関係のまま誘惑したりされたりと何がしたいのよまったく;


平行世界②
王様を高校生の時から躾けてやろう計画
Screenshot-251_20130621092610.jpg

王様であって王様じゃない彼。
ワガママ放題甘やかされて育った王様と言う設定から逸脱させて、
高校生の時分から一人暮らしの苦学生スタイルです。
世代を幼くしたので「高慢ちき」の特質が一つなくなり、
生涯願望の「恋愛よりどりみどり」も消えました。
「恋愛よりどりみどり」に変わり、生活する中で自然と覚えた料理に興味が沸いたのか
「五つ星シェフ」になると言う新たな生涯願望を持ちました。
「誘惑的」な特質は残りましたが、今の所勉強と生活に追われて女の子と付き合う暇がなく
唯一ダンスパーティでコクってきた、よく知らない女の子が恋愛対象です。

③本筋の王様でズルをする
通常、お墓がなければ幽霊は出ません。
幽霊が出ない=「神々の食事」を食べさせられないので、
ゲームの正常なシステムを使用してのミユキさんの復活はありえません。
なので、マスターコントローラーを使ってチート復活だっ!
Screenshot-239_20130621222529.jpg
老齢期に入る当日、悩んだ割りにアッサリと「神々の食事」を王様に食べてもらいました。
とりあえず中年期の初日に時間が逆戻り。
現在は↑のSSのような状態です。
平行世界で短髪の王様を見慣れた事もあって、本筋の王様も髪を切りました。
この際「王族の男子は髪を切らない風習がある」って言う脳内設定も残しつつ
「心境の変化の証として髪を切った」と言うことでコッソリ納得しようと思いますw

ついでに通いはじめた大学。
Screenshot-244.jpg
男女一緒の寮だと、王様がまた悪さをしてしまいそうだったので男性寮にしたのですが・・・
Screenshot-241_20130626011948.jpg
部屋が二箇所のバスルームに隣接しているせいで
バスルームで寮生達が脱いだ服が、全部王様の部屋に落ちるんですけど!w
しかも誰一人として片付けやがらない・・・男性寮の汚さは異常です!w 

まぁそれはそれとして、今はミユキさんをズルして生き返しちゃいましょうw 
家系図をたどり、ミユキさんにカーソルを合わせて・・・
マスコンで・・
マスコンメニューから
区画にシムを・・・

「区画にシムを追加」です!

そして・・・


Screenshot-278_20130626013052.jpg
ミユキさんが(幽霊だけど)復活!
懐かしい後姿です!w

いやぁ、こんな簡単な事なら、初めからこうしていたらよかったじゃない!
まったく、随分遠回りしちゃったよ・・と思いながら見ていると
ミユキさんが今まで見たことのない、おかしな行動をとります。

「背中を丸めるようにして、ヒヒヒと笑う」
「他のシムの背後にコッソリ近付き、いきなり脅かす」

え・・これって「悪い」って言う特質の行動じゃない?
ミユキさんは「悪い」とは相反する「良い」特質の持ち主です。
そんな馬鹿なと思って特質をみて見ると
変わった特質

「悪い」に変わってるーーーー!??



・・・このときに唐突に思い浮かんだのが、S・キングの小説「ペット・セマタリー」です。
主人公のお医者さんが、事故で亡くなった幼い息子の死に堪えられず
「死んだペットを葬ると蘇ってくる土地」に彼の遺体を埋葬してしまうのです。
先に死んで蘇ってきた飼い猫と同様に、小さな息子も戻ってくるのですが・・・と言うお話し。
姿形こそ変わらぬ飼い猫や息子ですが、魂が得体の知れないものになって
性格も変わっちゃっているって言う・・・・


ズルをして無理矢理生き返した経緯と、変わってしまったミユキさんを見て思わず
「ペット・セマタリーだーーー!><」と声をあげてしまいました;;;

当然こんなミユキさんは容認できないので、ノーセーブでゲームを終了。
後でもう一度同じことをして見ましたが、やっぱり「良い」の特質が「悪い」になりました。


・・・・・・もー・・・まじこわい;; 
やるなEA、やるなnraas TT





テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

オバケは死なない??

私の住んでいる北海道の札幌近辺は去年から今年にかけて
非常に雪の多い冬だったわけですが・・・雪が解けてからというもの低温続きで
ロクに春らしい春も感じられないまま、一気に暑くなり夏になってしまった感じです。
昨日は久し振りにガリガリくん(キウィ味)を買い食いしてしまいました。
こう暑いと、ちょっと位なら雪もいいカナと思うワガママな私。
そう。シムズワールドを彩る雪程度の降雪量なら許してあげてもいいわよ!(上から)
Screenshot-95_20130614111224.jpg
冬の夜景にこだわりを感じたカスタムワールドでのテストSS。こうして見ると雪ってきれいです。

前回、悪の首領の娘さんのバースデーパーティを開いた王様世帯。
翌日にはラニ君にも成長の時がやってきました。

Screenshot-105_20130614113808.jpg

笑顔でロウソクを吹き消すラニ君。

Screenshot-106_20130614150212.jpg

新たに大人の仲間入りをしたラニ君。色白なのを除けば、お父さんに良く似ていますw
ですが何か地味な雰囲気な上に、落ち込んだ顔をしていますね・・・・;

実はこの数時間前に予期せぬ出来事がありました。


この日の朝、システムメッセージによってラニ君の誕生日が告げられると
王様は早速ラニ君のバースデーパーティの準備に執りかかりました。
まずはラニ君を知る街の人々を招待するべく、招待客リストに目を通しました。
一時一緒に暮らした宇宙人さんや現クラスメイト、成人していた元クラスメイト・・・
ですが、リストの中にラニ君のお母さんであるミユキさんの名前が出てきません。
Screenshot-153_20130220202230.jpg
↑ラニ君が小学生の頃のミユキさん。最後に会ったのはティーンの誕生日だったような。

バグか何かで行方不明になっちゃった??
まさか存在自体、消えちゃったわけじゃ・・・;
慌てて家系図を確認して見ると、ちゃんとミユキさんの存在の記録は残っています。
・・・あれ?
でも何かこの家系図、妙に違和感を感じます・・・・
無題

・・・ミユキさんの表示、何だか幽霊っぽくなくない・・・?
妙に実体感があって、透明表示と言うより普通の人の白黒表示って言うか・・・

え?
これってまさか、ミユキさんが「故人」扱いになってる・・・???;

慌ててマスコンを使用し、市役所から彼女の居場所を探しましたが
街の住人リストに存在すらない状態。
住んでいたお宅は空き屋になっていて、区画のどこにもお墓はなし。
もしかしたら墓地か霊廟にミユキさんのお墓が安置されているのでは?
・・・と探しにも行きましたが、お墓も見つけ出すことはできませんでした。

・・・ミユキさん、本当に亡くなってしまったの?
全く訃報も入らなかったし、つい先日、元気そうな姿を見ていたのに・・・

Screenshot-210.jpg
↑宇宙人さんが幽霊だった時のもの。ドクターと救命士として同僚だった二人が病院前で遭遇。
二人揃って「幽霊いやぁ」のポーズ。それを見て困惑する島の少年。

Screenshot-211.jpg
↑「臆病」特質のミユキさんが気絶。

Screenshot-212_20130614161701.jpg
↑気絶する幽霊を見て、たまたま病院に来ていた「臆病」持ちの女性が失神。以下、繰り返し→
同じようなことが、幽霊同士によって夜の墓地などでも観察されていますw

お祝いムードから一転、ミユキさんが亡くなっていることに気がつき
妙に悲しいムードがついてしまった中の人。
せめて連絡が欲しかったっTT

ミユキさんの死に納得が行かないまま、成人した二人は高校を卒業しました。
Screenshot-107_20130614163041.jpg

そして二人揃って大学へと進学。

Screenshot-111_20130614163514.jpg

マリーナちゃんが大学の適正試験を受けているとき

Screenshot-113_20130614163515.jpg

裏庭では、愛息子の大学進学を喜ぶ王様がラニ君を力強くハグしていました。
出て行くんだな・・と感慨深げな王様。

 Screenshot-115_20130614164107.jpg

「父の拳の重み、身体に刻み付けて行くがいい!」

そして何か突然スパーリングを始める親子w
なんなのっ!w

Screenshot-116_20130412090247.jpg

翌朝、二人を乗せた引越しトラックを見送る王様です。
そんな王様もあと一日で誕生日を迎え、老齢期に入ります。
ああ・・・おじいちゃんになっちゃうのね;
生涯願望の「10人の違うシムと恋人関係になる」って言うの、全然達成させてあげてない・・・

うー・・どうしようかな・・・;

テーマ : The Sims3
ジャンル : ゲーム

何か色々一段落

色々と揉めたソーシャルゲームのイラストがやっと片付きました。
あーーーーーーーーーーーーー。長かったw
お仕事の案件を紹介して下さった方も
「ここまで酷いとは思いませんでした。次からは受けないようにします。」
と仰っていたので、業界的に見ても酷いみたいな。もう終わった事だからいいですけどっ!w

今日はOMCさんでのオリジナルイラストαも納品して
残るはオフィシャルNPCイラストとライブOMC特別販売イラストです。
やっぱり、OMCさんでのお仕事は安心感がありますん。


さて、久し振りの王様世帯です。
Screenshot-193.jpg
大量に買いこんだ花火を消費する王様。一人でとか寂しすぎます!w

悪の組織世帯から引越しさせた女の子は、王様やラニ君と暮らし始めて穏やかな毎日。
たまーに短気な王様がラニ君や彼女に「怒鳴りつける」をするけれど、
特に険悪になる事もなく、間もなく彼女・・・マリーナちゃんのバースデーがやってきました。

やっぱり他所さまの大事なお嬢さんをお預かりしているわけですし
マリーナちゃんのご家族をバースデーにご招待するのは当然だよね・・・

と言うことで、島の公共施設を借り切ってのバースディパーティをすることに。
マリーナちゃんのパパ、来てくれないかな・・?と思っていたら、ちゃんと来てくれ・・・

「いやあぁぁぁぁ!!パパがいるーーーーーーっっっっ!!!」
Screenshot-22_20130605164127.jpg
一目散に逃げ出すマリーナちゃん・・・どれだけいじめられていたのかw;;

これは早々にケーキのロウソクを吹き消して成人しちゃいましょう;
逃げ回るマリーナちゃんに指示を出し、ケーキのロウソクを・・・
画面右側の方で赤い悪オーラを放つ悪の組織のボス、マリーナパパの威圧感w
Screenshot-23_20130605163707.jpg

沢山の人々に祝福されながらキラキラとマリーナちゃんが輝きはじめ・・

Screenshot-24_20130605164644.jpg

ちょっとオタク風味な女の子に成長しましたw

Screenshot-25_20130605164954.jpg

ラニ君と見つめ合っているような目線がいい感じw

Screenshot-26_20130605165243.jpg

でも、成人した途端にまた逃亡・・・・・w

Screenshot-27_20130605170556.jpg

そんな娘に追い討ちをかけるように、パパが平手打ちをします。やめたげて;

Screenshot-28_20130605170806.jpg

そしてまた逃亡・・・パパは何事も無かったかのようにケーキを取りに向かっている様子;
何かもう・・可哀相なんですよねぇ;

Screenshot-29_20130605171038.jpg

パーティの主役が、端っこの暗闇で震えているなんてあんまりですw;
パパがさらに娘に何かしようと近付いていますし;

Screenshot-30_20130605171306.jpg

「お前のような娘に、華やかな場など必要ないわ!」
みたいな、何か侮辱の言葉を向けられている様子・・マリーナちゃんも悔しそうだし
見ているギャラリーさんも心なしか険しい表情です;

せっかくのパーティなのに、マリーナちゃん・・・と思っていたら
ラニ君が穏やかにマリーナちゃんに近付いて行き

Screenshot-31_20130605171731.jpg

「誕生日おめでとう、素敵なパーティだね」
みたいな感じで、優しく声をかけてくれました。
ラニ君、優しい・・・そしていい子や・・・・(ホロリ)

Screenshot-32_20130605172044.jpg

思わず「控えめなキス」をさせてしまったわけですが
成人したマリーナちゃんと高校生のラニ君とだと身長差があって
なんだか弟くんがキスしてるみたいになってしまいましたw
またそれも萌えてしまったのですがっっw

次回はラニ君にもバースデーパーティをして、
マリーナちゃんと揃って大学に行かせますよっ!w

またしても一ヶ月の間が><
放置広告が画面下の方にも出てくるとは知りませんでした。
ブログの仕様も日々変化しているのですねぇ。
Screenshot-110_20130519093850.jpg
↑ふらりとやってきた野良猫が、王様の家の敷地にいたリスを凝視・・・にげてーー!

前回王様の世帯を観察してから、相当時間が経ってしまっていたわけですが
撮り置いていたSSから、なんとなく世帯の物語を追って行きたいなと思います。


高校生になったラニ君は、「名演奏家」の特質によるギター演奏に夢中。
スキルの上がりも早いので、楽しくて仕方がないと言う感じですw
Screenshot-180.jpg
ガレージが演奏の定位置。
全く活用していないスペースなので殺風景ですね;

学校での友人関係も良好で、以前ちょっぴりだけ登場した「悪のヒミツ結社世帯」の
女の子とも当然親友。
たまたま彼女の世帯で遊んだときに「パジャマパーティ」を開いたのですが
その時にもラニ君がパーティにやってきていました。

Screenshot-14_20130519095804.jpg
あんまりパジャマパーティを開いたことがなかったのですが、
時間になると皆一斉に寝袋に収まる姿は、ちょっとシュールでしたw

Screenshot-186_20130519100400.jpg
王様はと言えば、同居の宇宙人幽霊を蘇生するべく、生命の木の実の栽培と
死の魚を釣るためにスキル上げに奮闘中。
当の宇宙人幽霊はのんきにヒマワリでダンスしているって言うw
Screenshot-199_20130519104846.jpg
↑野良宇宙人が来たので招いて見たのですが、特に何も反応に変化はナシでした;

王様(と言うか中の人のミス)によって殺害、同居となってしまった彼女(元男性)ですが
王様とは全くと言っていいほど関係は良好だし、悠々自適に暮らしていたり・・・
しかも王様親子二人からハートを出されまくりで、何だかハラハラしてしまうのですが;
Screenshot-195.jpg
三人で会話中、王様が宇宙人さんを口説いてラニ君がグギギってなってる場面です;

王様はともかく、ラニ君にはちゃんとした彼女を持ってもらわなくちゃダメだと思うの。
宇宙人さん、見ている分にはいいのですが・・・恋人や結婚相手としてどうかなって;

宇宙人コマンド
コマンドからしてなんかざわざわするしw

↓「調査」風景
Screenshot-190_20130519102621.jpg
ギギョギギョガシャァァァみたいな擬音で懐からおかしな機械を。「やられるーー!」
Screenshot-191_20130519102906.jpg
と思ったら、あひるちゃんがぴょーんっ。「・・なーんてうっそでーすっw」
Screenshot-192.jpg
「びっくりした?冗談ですってばーw」「おどかすなよぅもーーww」エイリアンジョーク!!

↓壊れた機械を修理
Screenshot-194_20130519103744.jpg

↓そして脳力回復!
Screenshot-187_20130519105652.jpg
睡眠を必要としない彼らは、どうやら宇宙との交信によって
体力(脳力)の回復をするのですが・・その様子が個人的に怖くて><
トランス状態と言うかなんと言うか・・・
嫁が夜中にこんな様子だったら怖いと思いませんか?!><;;

私はこれを見て、彼女とマイシムとの結婚はナイなと感じました;
どうやら隕石を思った所に落とす脳力も持っているようなのですが
ちょっと怖くて試すことができませんでした;
いつかマイシムとして宇宙人プレイするときに試してみようと思います;

クラスメイトの女の子をデートに誘って、夜の浜辺でギターを演奏するラニ君。
Screenshot-197_20130519153940.jpg
しかし残念・・この子には彼氏がいましたw;
彼氏がいるのなら、デートのお誘いは受けてほしくないですよっw 

ちょっと年上になっちゃうけど、ベティちゃんがかわいく成長していたのを見かけて
いいなぁとも思ったのですが・・お父さんの元カノでしたw;ダメダメ><
Screenshot-144.jpg
相変わらず、システム割り当ての服のセンスにビックリですが;靴・・・;

あとは悪のヒミツ結社世帯のお嬢さん。
時々街で見かけると、お父さんとホントに不仲な様子で気の毒になる彼女・・・
Screenshot-208.jpg
リンゴくわえゲームに参加するらしい悪の首領と部下。娘さんは仲間はずれが多いです。

いっそ、王様の世帯で一緒に生活させちゃえば・・・?
ラニ君と結婚を前提に、仲良しになってもらえばいいじゃない!

とは言え、王様の世帯には宇宙人幽霊も同居中・・・ハッキリ言って手狭です;
大急ぎで王様の釣りスキルの仕上げをして「神々の食事」を作り・・・
Screenshot-15_20130519155946.jpg
たべてたべて!!
Screenshot-16_20130519160315.jpg
一口食べると椅子から立ち上がり・・・
Screenshot-17_20130519160421.jpg
まばゆい光が彼女を包んだかと思うと
Screenshot-18_20130519160541.jpg
宇宙人さんが幽霊卒業です!!><
よかったぁ><
これで良心の呵責から開放されると言うものです!><
Screenshot-20_20130519160801.jpg
晴れて生まれ変わった宇宙人さんには、一人暮らしのできる小さなおうちを用意。
すぐにお引越しをしていただきましたw

そして不遇な少女、マリーナちゃんには王様の世帯への転居を実行。
引越し

ということで、マリーナちゃんを王様の世帯へ加えてみましたよ!

確認


FC2プロフ
ついった
テキトーなコト言ってます
秘密の相談などはこちら♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ!
